SSブログ

レックガー [TFジェネ・ユナイテッド]

本日紹介するのは、

「トランスフォーマー ユナイテッド」より

「レックガー」です。



リンク先では、NTさんヌエベさん が詳しいレビューをされてます。

nosukeさん もめでたくご購入~パチパチ。

なんか人気爆発の悪寒・・もとい予感ですね!





【ビークルモード】




まったりトランスフォーマー
モトクロス風のバイクに変形です。

全身のキャンディ風メタリックの塗装が、なかなかイカしてます。





まったりトランスフォーマー
うしろから。





まったりトランスフォーマー
ヘッドライトが赤いのが気になる・・。





まったりトランスフォーマー
このバイク、でかいです。

同じDXクラスのアーシーと比べると、一回りくらい大きい。





まったりトランスフォーマー
となると、いつものルパンだと、ちょっと小さいですね・・。

どうしたものでしょう・・。





まったりトランスフォーマー
ちょうどいいサイズのフィギュア、ありませんかね・・。





まったりトランスフォーマー
いいサイズのフィギュア・・。





まったりトランスフォーマー
おおっ!





まったりトランスフォーマー
ちょうど、マーベルレジェンド・6インチフィギュアが

ナイスフィットですね!





まったりトランスフォーマー
なかなかサマになってますね・・。

フジヤマのくせに・・。





まったりトランスフォーマー
バッキ「おお?あいつは!あのうしろ姿は!」





まったりトランスフォーマー
バッキ「へいへいへーい!

   おい、こないだはとんでもないこと してくれたな!

   しっかりお詫びしてもらおーか!」





まったりトランスフォーマー
バッキ「ちょいちょいちょーい!しらんぷりかー!!」





まったりトランスフォーマー
バッキ「あのやろう・・

   相変わらずムラムラ・・もとい、イライラさせやがるぜ・・。

   今日という今日はひっぱたいてやる!」





まったりトランスフォーマー
レックガ「まてーい!!」






【ロボットモード】





まったりトランスフォーマー
レゲエチックなロボットに変形!





まったりトランスフォーマー
うしろ姿もレゲエ!(?)





まったりトランスフォーマー
顔もレゲエ!(?)

そして・・





まったりトランスフォーマー
武器もレゲエ(?)だッ!

・・って、ちゃんと見えてませんね・・。

以後気を付けます・・。





まったりトランスフォーマー
レックガ「痛い目見ないうちに、去れ!このクサレハゲ!」





まったりトランスフォーマー
レックガ「というわけで、お嬢さん、

    私が助けましたアルよ・・。」





まったりトランスフォーマー
レックガ「ちょいちょいちょーい!てくてくかー!!」





まったりトランスフォーマー
レックガ「待つアルよ!

    私が助けなかったら、あんなことやこんなことや、

    ああっ、そーんなことまでされてたアルよ!

    お礼ってものがあるでしょ!」





まったりトランスフォーマー
レックガ「ああ、ちょっと驚いてるアルね!

    ちょっと落ち着くアルか!

    そこにルノナールあるから、休んでいくアルよ。

    ひと息つきましょう。そこにあるから。ルノナール。」





まったりトランスフォーマー
マベ子「さわるんじゃねぇ!!」





まったりトランスフォーマー
マベ子「人の体に気安く・・」





まったりトランスフォーマー
マベ子「さわるんじゃねぇよ!!」





まったりトランスフォーマー
レックガ「あ・・なにこれ・・なにするアルか・・?」





まったりトランスフォーマー
レックガ「ぎゃあああああああ!!!!」





まったりトランスフォーマー
バッキ「あああ・・作戦失敗だな・・。」






というわけで、レックガーでした。

善意の押し売りはいけませんよ♪

コメント

 

1 ■おはようございます!

レビューお疲れさまです!
今回も、ぴかお節炸裂で笑わせて頂きました。
新製品でこんなレビューしている人、あなただけですよ~~(褒め言葉!)
ぴかおさんはコーディネイトね(笑)

しかし、各所で見かけるレックガー!
いいですねー!
顔がたまらんとです・・・ヒロシです。

探してはいるんですが、売り切れ状態なんです。群馬で人気なんですかねー、ヤンキーが多いから・・・
憧れちゃうのかなぁ。

それと、今回はマベ婆じゃなくて安心しました。
あのパンツ攻撃は、キツイです (^-^)/

2 ■髭w

レゲエってw
・・・髭生えてたらレゲエキャラに出来るのか~(っと感心していますw)

ともあれ、今回も爆笑・・・まさにぴかお節炸裂w

なんか、バッキーと同じ臭いがしてきたじゃないですか~w
いや~よさげなコンビの誕生ですかねw

3 ■無題

流石です!
また笑わせて頂きました!(笑)

フジヤマ選手、人気なだけあって登場(入場?)のバリエーションが色々あるんですね…w

竹蜻蛉式ラリアットのあと、後ろでバラバラになってるルパン見つけちゃって撃沈しましたw

4 ■無題

ご紹介ありがとうございます。

最近のバイクTF物の中では大きめですよね。
武器のアックスはスピンソーにしか見えないです。

今回数が少ないから二個買ってランディングしようぜ!と言われても・・・

5 ■無題

どうもご紹介ありがとうございます(^∇^)

ユナイテッドって昔のキャラのリメイクな為か、顔が濃い人多いですね、ブラーとか(^▽^;)

自分はユナイテッドでもかなり購買意欲をそそられてたレックガーだったんで朝一に頑張りましたよ~まあそこまでしなくても良かったんですけどね(^▽^;)

6 ■Re:おはようございます!

>たあたんさん
>今回も、ぴかお節炸裂で笑わせて頂きました。
>新製品でこんなレビューしている人、あなただけですよ~~(褒め言葉!)

どもありがとうございます~♪
出来はものすごくいいんですが、この顔見ちゃうと、どうしてもネタに走りたくなってしまったのです。

>ぴかおさんはコーディネイトね(笑)

だ・・脱力・・。
いつの時代ですかw

>しかし、各所で見かけるレックガー!
>いいですねー!
>顔がたまらんとです・・・ヒロシです。

これはほんといいものですよ~。
ジョイントが多いせいか、バイクTFにしては、意外とカチッとした変形ができて、楽しいです。
ていうか・・ヒロシ・・。
今日は懐かしボケ品評会ですかw

>探してはいるんですが、売り切れ状態なんです。群馬で人気なんですかねー、ヤンキーが多いから・・・
>憧れちゃうのかなぁ。

ああ、群馬といえば、本場ですね・・。
という僕も、本場茨城なんで、あまり人のこと言えませんがw
北関東なめんな!ですね♪

>それと、今回はマベ婆じゃなくて安心しました。
>あのパンツ攻撃は、キツイです (^-^)/

マベ婆は、体力に余裕があるときじゃないと無理です。
僕もキツイですもんw

7 ■Re:髭w

>akikkeさん
>レゲエってw
>・・・髭生えてたらレゲエキャラに出来るのか~(っと感心していますw)

昔どこかで、レックガーってレゲエの人ってのを見た気がしてて・・。
しかし、ヌエベさんの記事見たら、なんか中国訛りの人らしくて・・。
アニメイテッド見ていなかったらこのざまw
もう見た目だけでキャラ決定です。

>ともあれ、今回も爆笑・・・まさにぴかお節炸裂w

レックガーくらいになると、勝手にネタ提供してくれるような気がして、楽です(何が)
でもすごいですよね、ロボットにヒゲ、しかも軟質素材・・。
これどう考えたらいいんでしょうw

>なんか、バッキーと同じ臭いがしてきたじゃないですか~w
>いや~よさげなコンビの誕生ですかねw

チームバッキーの追加メンバーにしちゃいますかw
今のところ、構成員は一人だけですし。

8 ■Re:無題

>ELVISうさみさん
>流石です!
>また笑わせて頂きました!(笑)

ありがとうございますw
こういう濃いキャラって、勝手にネタ作ってくれて、楽ですよ~♪
今回のレックガーって、6インチフィギュアとからめやすいサイズなんで、どうですか(誘ってみる)

>フジヤマ選手、人気なだけあって登場(入場?)のバリエーションが色々あるんですね…w

最初はほんと、「なんで買っちゃったんだ」くらい、気に入ってなかったんですけどね・・。
やられキャラとして活用してたら、だんだん愛着がわいてきてしまいました。
入場パターンはほんと思いつきなんで、次回からはもう飛べなくなってると思います。

>竹蜻蛉式ラリアットのあと、後ろでバラバラになってるルパン見つけちゃって撃沈しましたw

「親子で楽しむブログ」を目指してる(まだ言うか)んですが、たまに残酷ですよね・・。
まあこれが芸風なんでw

9 ■Re:無題

>ヌエベさん
>最近のバイクTF物の中では大きめですよね。
>武器のアックスはスピンソーにしか見えないです。

これどう見てもアックスじゃないですよね・・。
しかも、戦闘を嫌い平和を愛するってわりには、とても物々しい気がします。
ヤル気満々じゃないですかw

>今回数が少ないから二個買ってランディングしようぜ!と言われても・・・

バックカードとか、説明書とか、「二個買え!」って空気がものすごいですよね。
確かに気に入ってはいるのですが、もう1つ欲しいかって言われると、かなり微妙・・。
他のTFと絡められるとよかったのに~。

10 ■Re:無題

>nosukeさん
>ユナイテッドって昔のキャラのリメイクな為か、顔が濃い人多いですね、ブラーとか(^▽^;)

ブラーは未購入なんですが、彼も濃いですか!
カップを開けてみたんですが、この人も濃い顔してますね~。
ユナイテッドの2月組って、ちょっと地味な印象があったんですが、濃い顔って言われて印象変わりましたw

>自分はユナイテッドでもかなり購買意欲をそそられてたレックガーだったんで朝一に頑張りましたよ~まあそこまでしなくても良かったんですけどね(^▽^;)

レックガーはやはりみなさんお目当てなんですね。
僕も一番期待がレックガー、しかも期待を裏切らない出来に満足です。
最近は買いに行くのめんどくさくなって、アマゾン一択になっちゃいました・・w

11 ■無題

ご紹介ありがとうございます♪

濃いィTFを濃いィお方がレビューすると、
当然のように濃いィ記事になりますね~♪(褒め言葉ですよ!w
何やら人気のようで、うちの近所でもあっという間に見かけなくなってしまいました。
レックガーonレックガーがやりたかったのにw

そしてこの武器を見るとついピザを切り分けたくなる今日この頃です(何

12 ■Re:無題

>NTさん
>濃いィTFを濃いィお方がレビューすると、
>当然のように濃いィ記事になりますね~♪(褒め言葉ですよ!w

ありがとうございます~w
いや、本人は普段は薄いんですけどね。
向こうが透けて見えるくらい存在感ないですよ(え

>何やら人気のようで、うちの近所でもあっという間に見かけなくなってしまいました。
>レックガーonレックガーがやりたかったのにw

1度やってみたいですね~。レックガーonレックガー。
でも2体はいらない気もするんです。並んで立てておくと、悪い夢見そうな気がします。
e-hobbyのスクラップヒープだと、予約終了してしまいましたね・・。

>そしてこの武器を見るとついピザを切り分けたくなる今日この頃です(何

ああ!それですよ!
先に言っていただければ、インチキピザ屋の店長とかもできたかも(?

13 ■ボブマーリーに捧ぐ

レゲエ史上おそらく究極に顔色悪いですよw
今年はまだTF買いに行けてないのですが、先月(でしたよね?)のレッグガーが人気なのですね☆
スパーク垂れ流しまくりですが助かったんでしょうか
(^^;)

14 ■お久しぶりです!!(^_^)v♪

ぴかおさん!!!

お久しぶりですね☆
\(*´ω`*)/


パクりのパクが帰ってきましたよ!
v(*´∪`*)vブイブイ♪


え?誰だって?忘れてる??
(゜∀゜;)



(´;ω;`)


(笑)



スーパー掘削マッスィィィンの時には、わざわざ有難う御座いました☆
⊂(≧∇≦)⊃



もしかしたら、僕宛ではないかもですが(爆


アルよとバッキーは、同族だったか…
(°ー°;)


アルよ…


そのまま自分の武器で、首をかっ○られたら良かったのに☆(笑

15 ■Re:ボブマーリーに捧ぐ

>こっこさん
>レゲエ史上おそらく究極に顔色悪いですよw

おそらくキメすぎてこんな鉄みたいな色になっちゃったんでしょうね。
ラヴ&ピースです。

>今年はまだTF買いに行けてないのですが、先月(でしたよね?)のレッグガーが人気なのですね☆

今年に入ってから、ユナイテッドの良作がたくさん出てますよ。
仰せのとおり、レックガーは2月の人です。
あちこちのブログ拝見してると、かなりの人気のようですね。

>スパーク垂れ流しまくりですが助かったんでしょうか

多分、次回出るときは、まるで何事もなかったかのように・・。
ブログ1回ごとにいろいろリセットしてるのでw

16 ■Re:お久しぶりです!!(^_^)v♪

>パクさん
お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです♪

この独特のテンション、忘れようとしても忘れられませんよw
ひさびさにお会いできて、とてもうれしいです!

ところで、どちらさん?

>スーパー掘削マッスィィィンの時には、わざわざ有難う御座いました☆
>⊂(≧∇≦)⊃
>もしかしたら、僕宛ではないかもですが(爆

いえいえいえ、パクさんですよ~。
ちょっと連絡も疎になってしまい、申し訳なかったもので・・。
ちゃんと伝わったようでうれしいです。
これが、愛というものなのね・・。

>アルよとバッキーは、同族だったか…
>(°ー°;)
>アルよ…
>そのまま自分の武器で、首をかっ○られたら良かったのに☆(笑

顔を見てたら、なぜか同じような空気を感じてしまいました・・。
でも、フィギュアの出来は、どちらも上々ですよ!

ちなみに、新品なのに、首をもぎって撮影しましたw
ボールジョイントっぽかったんで、思い切って「ふぬ!」ってやったら、やはりボールジョイントで良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。