SSブログ

東北地​方太平洋沖地震 [エトセトラ]

こんばんは。ぴかおです。


東北地方太平洋沖地震、

僕は茨城に住んでますが、茨城も被害にあいました。


幸い、自宅・家族とも無事であったことが何よりです。

(実家はちょっとダメージがありましたが)

ライフラインも少しずつですが復旧してきました。

復旧に携われてる方には、本当に頭の下がる思いです。



まだまだ、東北・関東太平洋岸の方々は、避難されてる方、

救助を待たれてる方、大勢いらっしゃるようです。

皆さんのご無事を祈っております。



リンク先の Family Camp Diary さんでは、救援物資援助を募っております。

ご協力できる方、よろしくお願いします。



また、報道等でご存じとは思いますが、電力が不足しているそうです。

被災地の病院、避難場所等で電力が足りないと、人命にかかわります。

節電にご協力ください。



まだまだ心が折れそうな事態が続きますが、

心をしっかり持って、事態の収束まで乗り切りましょうネ!



TEPCO:停電情報(茨城県)


USTREAM:IBS茨城放送


茨城県のホームページ


ニコ生:IBS茨城放送


日本赤十字社


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レックガーお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。