SSブログ

スレッジ [TFパワーコアコンバイナー]

ケンキですかッ!

ケンキがあれば何でもできる!

ケンキがあれば道路もできる!

踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる・・。

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

よしいくぞッ!

イーチ!・・・




というわけで、本日紹介するのは、

「トランスフォーマー パワーコアコンバイナー」より

「スレッジ」でございます。

2日連続の建機TFだッ!




【ビークルモード】




まったりトランスフォーマー
ご覧のとおり、恐怖建機に変形・・

って、何ですかねこれ?

ものものしさが、たまらなくかっこいいです。





まったりトランスフォーマー
さすがは本場アメリカ、建機もハンパないです。

リアには巨大なショベルがついてます。





まったりトランスフォーマー
あいかわらず、モールドもいい感じ。





まったりトランスフォーマー
フロントの巨大のこぎりは、ちゃんと可動しますよ。





まったりトランスフォーマー
リアの巨大ショベルも、ちゃんと可動します。



なんかよくわかりませんが、かっこいいですね~。

やはり、建機TFはヴォイジャーで出してほしい・・。



では、トランスフォーム!





【ロボットモード】




まったりトランスフォーマー
ちょっとふんぞり返ってますがw

四肢ががっしりしてて、たくましいイメージです。

肉弾戦強そうですね。





まったりトランスフォーマー
うしろすがたは、ちょっと薄っぺらい感じ。





まったりトランスフォーマー
顔です。

こわいです。めっちゃ怒ってます。

ていうか、ちょっと老けてません?





まったりトランスフォーマー
ビークルの巨大のこぎりは、胸元に来ます。

ちょっとガイガンを彷彿させますね。

相手を捕まえといて、のこぎりでギリギリギリ~って・・

スプラッター!






まったりトランスフォーマー
可動は、ものすごく普通な感じです・・。





まったりトランスフォーマー
ショベルを振りかざして~・・





まったりトランスフォーマー
どーん!!!





まったりトランスフォーマー
今度はショベルを合体だ!

振りかざして~・・





まったりトランスフォーマー
どーん!!!

穴掘ってるようにしか見えませんね。





まったりトランスフォーマー
このスレッジは2パック。

ミニコンの、スロットラーが付いてきます。





まったりトランスフォーマー
スロットラーがドリルに変形!

スレッジに装着できます。





まったりトランスフォーマー
ショベルの先端につけて、攻撃力アップ!





まったりトランスフォーマー
もちろんビークルにも装着可能です。

アタックモードに変形だ!





まったりトランスフォーマー
そしてスレッジは、パワーアップモードにも変形可能。

5パックのドローンたちと合体できます。

スチームハマーのドローンたちを合体させてみました。





まったりトランスフォーマー
オリジナルのおっさん顔が、

サウンドウェーブ似の男前になっちゃいました。





まったりトランスフォーマー
ショルダータックルをお見舞い!





まったりトランスフォーマー
そしてさらに、スロットラーを

パワーアップアーマーとして装着可能です。

遊びの幅が広いですね~。





まったりトランスフォーマー
両肩のショベルも展開して大暴れ!

もうわけわかりませんw





というわけで、スレッジの紹介でした。



今のところ、国内展開の予定のないパワーコアですが、

ぜひ展開して、そしてちびっ子たちに遊んでほしい!

知育玩具としても、とても良いものだと思いますよ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スチームハマーマッドフラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。