SSブログ

ブログ通信簿なめんな [エトセトラ]

なんとなく、「ブログ通信簿」というのをしてみましたよ。




まったりトランスフォーマー


一般生徒・・?

要するに、「地味」ってこと?

年齢が18とか・・文章が子どもっぽいんでしょうか・・。


しかも、性別が「女性」?

なんでなのよ!(←たぶんこのせい



と、いうことで、次回からは、

難解な文章で、しかも自己主張が強く、男臭いブログに変わります。



コメント


1 ■ブブッw

すみません・・・思わず吹いちゃったわよw(マテ

こんなのあるんですね~~~♪(興味津々
ちょっと、やってみたい・・・・でもなぁ・・・あなたは、自己主張しすぎでしょう・・とか書かれそう(滝汗)

ともあれ・・・18歳とは・・・若くていいじゃないですか!!!
それだけ、若い精神を保ってると言う事です♪
女子で18歳と言えば・・・ヨダレですよ・・・果実・・・いや、確実ですよ(コラ

いやいや・・・今回も吹かせていただきました☆
ぴかおさんの一挙手一投足・・・見逃せないわ~w

2 ■無題

私も女性で出ましたよ(笑)
あんな汚い言葉を吐く女性は早々いなかろうに・・・(汗)

3 ■Re:ブブッw

>akikkeさん
>こんなのあるんですね~~~♪(興味津々
以前、エリプシスさんのブログかな?やってるのを見て、
自分もやってみようと思って、この日までずっと放置ですw

>ちょっと、やってみたい・・・・でもなぁ・・・あなたは、自己主張しすぎでしょう・・とか書かれそう(滝汗)
僕は多分、文章量が少ないので地味な判定だと思うんです。
akikkeさんのあの豊富な文章量なら、かなりの高評価がでるんじゃないでしょうかね?
(と言ってやらせようとしている)

>女子で18歳と言えば・・・ヨダレですよ・・・果実・・・いや、確実ですよ(コラ
う~む、僕は20才過ぎた子じゃないとダメなんですよ。
会話とかテンションが続かない・・。
最近は結構な姉さんのお店が好きだったり・・って、何の話でしょうw

>いやいや・・・今回も吹かせていただきました☆
すいません・・もう動物と化してますね。
次回からは知的なブログにしますよ~(多分)

4 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>私も女性で出ましたよ(笑)
>あんな汚い言葉を吐く女性は早々いなかろうに・・・(汗)
ええ!そんな信じられない(失礼
マンユさんの最近のブログだと、なんか年齢制限がかかってもおかしくなさそうな・・。
冗談ですゴメンナサイw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。