SSブログ

SPAWN SERIES 27:SPAWN i.119 [SPAWN]

今日は5月25日です。

おなじみ、「ごろにゃんこ」の日・・。

春の日差しの中、あちこちでねこが転がっている、そんな日です。



そしてなんと!今日5月25日は

私ぴかおの×回目の20才の誕生日!

ラッピバースデー俺!

ありがとう俺!



そんなわけで、自分への誕生日プレゼント、

「SPAWN SERIES 27:The ART of SPAWN」より

「SPAWN i.119」の紹介です。

誕生日直前に、なんとあの

「ガンスリンガー・スポーン」を入手しちゃいました!




まったりトランスフォーマー
めっちゃかっこええ~!

まさか、手に入るとは思いませんでした・・。




まったりトランスフォーマー
今から遡ること数日前、

たまたまのぞいたショップに、たまたま入荷していて、

しかも結構なお手頃価格!

速攻で注文しましたが、届くまで疑心暗鬼・・。




まったりトランスフォーマー
しかし、ほんの2日前くらい前に、無事届いたのでありました。

こういう時って、やっぱり普段の行いがモノをいうのでしょうか・・。

品行方正にしていてよかったあ・・(・ω・)しんみり・・。




まったりトランスフォーマー
顔が良く見えないけど、こんな感じです。




まったりトランスフォーマー
体型はほっそりスリムな感じ。

そして、造形はやはり只者ではありません。




まったりトランスフォーマー
右のホルスター&銃。

銃は取り外せませんが、造形はめっちゃ細かいです。




まったりトランスフォーマー
こちらは左側。

パンツの質感もすごい。




まったりトランスフォーマー
ブーツ。

しっかり拍車もついてます。




まったりトランスフォーマー
グローブですが、

しっかり縫い目まで再現してありますよ!




まったりトランスフォーマー
特徴的なシルクハット。

元ガンズのスラッシュっぽいですね。




まったりトランスフォーマー
コートの背中には、こんなマークが。




まったりトランスフォーマー
可動は、手、首、腰が、ちょこっと動く程度です。




まったりトランスフォーマー
ここまでカッコよければ、可動なんかどうでもいいです。




まったりトランスフォーマー
ちょっと似たようなポーズばかりで、すんまそん。




まったりトランスフォーマー
シリーズ27って、いまいち人気がないんですが、

このガンスリンガーだけは別格!

数少ないプレ値スポーンのひとつです。




まったりトランスフォーマー
また似たようなポーズ・・。




まったりトランスフォーマー
なわけで、SPAWN i.119でした。




いや、自分で買ったとはいえ、いいプレゼントになりました・・。

ほんとありがとう俺!

あんでもねえって俺!



スポーンファンでなくても、見つけたらぜひ入手すべし!




コメント

 

1 ■ど、かっこいい認定☆

ガ、ガンスリンガーですやん\(゜□゜)/
ガンスリンガーですやん(((゜д゜;)))

・・・やっぱ、めっちゃくっちゃ・・・どどどどかっこいい!!!
ありがというございます!
明日誕生日(完全嘘です)の俺に・・・オイラのために・・・買ってくれるなんて(オイ・・・いいかげんにしろw)

と、きつい冗談が続いてしまいましたがOrz
とうとう入手されたんですね~~~♪

いやはや・・・度肝を・・・いや魂を抜かれるこのかっこ良さ・・・やはり、いつか入手せねば!!!
いや~~当分、探すんだろうなぁ・・オイラw
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・ヨダレぇ~・・鼻血ぃ~♪

2 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます

20×?これは×1上がるだけで凄まじい事になっちゃいますよ( ´艸`)

20×5=100∑(゚Д゚)


オシャレなスポーンですね!
プレゼントに最適です

これをプレゼントしたぴかおさんナイスですね

そしてもらったぴかおさんおめでとうございます!!

3 ■Re:ど、かっこいい認定☆

>akikkeさん
>・・・やっぱ、めっちゃくっちゃ・・・どどどどかっこいい!!!
ほんとに、どかっこいいです!
半ばあきらめてただけに、感動もひとしおです・・。

>ありがというございます!
>明日誕生日(完全嘘です)の俺に・・・オイラのために・・・買ってくれるなんて(オイ・・・いいかげんにしろ
い・・イヤッ!
あたしはどうなっても、この子だけは・・この子だけは・・。
むしろあたしをどうにかして(あほ

>いやはや・・・度肝を・・・いや魂を抜かれるこのかっこ良さ・・・やはり、いつか入手せねば!!!
>いや~~当分、探すんだろうなぁ・・オイラw
>いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・ヨダレぇ~・・鼻血ぃ~♪
いや、ほんと、奇跡と偶然が重なりました・・。
プレ値やむを得ずって思ってたんですが、数千円の出費ですんでしまったという・・。
多分、スポーンの神様が見ていてくれたんでしょう・・。
「こいつまだスポーン集めてんのwプゲラw」って感じで・・。

4 ■Re:おめでとうございます!

>エリプシスさん
ありがとうございます!
じゃ、リペものでもひとつ(嘘です

>20×?これは×1上がるだけで凄まじい事になっちゃいますよ( ´艸`)
の・・ノォ~!
20才過ぎた時から、何度誕生日を迎えても20才のまま、というルールを作ったのでございます。

>オシャレなスポーンですね!
>プレゼントに最適です
グロテスク&訳わからんスポーンの中にあって、これはいいですよ!
プレゼント用に購入しても、おそらく自分用になっちゃう可能性大です。

>これをプレゼントしたぴかおさんナイスですね
>そしてもらったぴかおさんおめでとうございます!!
ほんとに・・いい誕生日に・・
寂しくなんかないんだからね!(´;ω;`)ブワッ

5 ■ハッピーバースディ♪

まずは誕生日おめでとうございますー

スポーンやっぱりカッコイイですね~。
このコート姿はもはや反則ですよ!?w

近所のリサイクルショップ、在庫を小出しにしているのか
たまにドサッと売り場にスポーンが出るのですが、
今度お店に行ったらいつも以上にチェックしてしまいそうデスw

6 ■オメデトゥース(≧▽≦)

久しく忘れていた自分の誕生日を思い出しましたw

マクファーレン・フィギュアの造形は半端ないですねぇ(〃∇〃)
小物類の充実ッぷりも妥協なし(`・ω・´)

コレで動いたら間違いなく狙い撃ちされちゃいます(((゜д゜;)))
でも動かしたら造形が落ちるジレンマ…難しいですね(´_`。)

10thアニバーサリーのスポーンは未だに狙ってますが…
置く場所がないのでいつも躊躇してます(;´▽`A``

7 ■ぴかおさん★

お誕生日おめでとうございます!
念願のものが手に入ってよかったですね。

スポーンの造形は本当に凄いですね。
当時は、SWにはまっててコレクションしなかったんですが、はまっていたらヤバかったと思います。
間違いなく、破産ですわ!

これからも仲良くして下さいネ~('-^*)/

8 ■Re:ハッピーバースディ♪

>NTさん
どうもありがとうございます~!

>スポーンやっぱりカッコイイですね~。
>このコート姿はもはや反則ですよ!?w
スポーンにしては異質な姿ですが、かっこよさは抜群ですね。
僕は、ジョジョ2部のコートを来てきたカーズ様を連想してしまうのですw

>近所のリサイクルショップ、在庫を小出しにしているのか
>たまにドサッと売り場にスポーンが出るのですが、
>今度お店に行ったらいつも以上にチェックしてしまいそうデスw
うちの近所にも何件かありますよ。
ドサっとスポーンを出すお店・・。
しかも大体がゴミみたいなの・・w
良質(?)のものになると、やはりネット頼りになっちゃいますね。

しかし、僕は以前、某リサイクル店でMLゴーストライダーを210円で購入したことがありますw

9 ■Re:オメデトゥース(≧▽≦)

>LONGSHOTさん
ありがとうございます!

>マクファーレン・フィギュアの造形は半端ないですねぇ(〃∇〃)
造形ではたしかに群を抜いてましたね。
過去形なのは、最近はいろんなメーカーが造形力すごいんで・・。

>コレで動いたら間違いなく狙い撃ちされちゃいます(((゜д゜;)))
>でも動かしたら造形が落ちるジレンマ…難しいですね(´_`。)
メズコあたりだと、造形と可動をいい感じで両立していると思うんですよ。
マクファって、動かないのばっかりだと思ってたら、やたらモキモキ動くの出したりして、わけわかりませんw

>10thアニバーサリーのスポーンは未だに狙ってますが…
>置く場所がないのでいつも躊躇してます(;´▽`A``
10thもいいですよ~。
フル可動スポーン!なんて言われてますが、微妙に可動は独特・・。
特に、肩が横に上がらないのは、「なんでやねん!」ってツッコミたくなります。

10 ■Re:ぴかおさん★

>たあたんさん
ありがとうございます♪
入手をほとんど諦めてただけに、ほんとよかったです。
最悪、意を決して、12インチって手もありますが、置き場所&お金が大変・・。

>当時は、SWにはまっててコレクションしなかったんですが、はまっていたらヤバかったと思います。
>間違いなく、破産ですわ!
昔は、売ってるのといえば気持ち悪い敵キャラばっかりで、スポーン本人がなかなか手に入りませんでした・・。
今頃過去の復讐?をしてる感じです。
あのブームはなんだったんでしょうかw

>これからも仲良くして下さいネ~('-^*)/
こちらこそ、よろしくおねがいします。
杖をつくまでブログ続けますよ!(ほんとかいな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。