SSブログ

MARVEL LEGENDS:MARVEL GIRL [マーベルHASBRO]

もう結構いい感じで深夜になってきたので(AM3:00)、

女性フィギュアの紹介です。


ハスブロ版マーベル・レジェンドより

「MARVEL GIRL」の紹介。




まったりトランスフォーマー

マーベル・ガールでぇっす。

ジーン・グレイではなく、その娘さんのなんとかグレイさんです。




まったりトランスフォーマー

うしろです。

女性フィギュアにしては、わりとあっさりとした作りです。




まったりトランスフォーマー

顔もわりとあっさり・・

ていうか、意外とかわいいかも?




まったりトランスフォーマー

じゃあこっち側から。

なんとなく、木村カエラちゃんっぽいと思うんですけど、どうでしょう?




まったりトランスフォーマー

ただ、ところどころチープな感じがするのが残念。

とくにこの鎖骨なんか、造形師呼んで説教したいくらいです。




まったりトランスフォーマー

腹筋が割れてます。




まったりトランスフォーマー

可動はあまり良くありません。

でも、関節が目立たなくなってるので、一長一短かな・・。




まったりトランスフォーマー

炎のエフェクトパーツ付き。

気を付けましょうね。




まったりトランスフォーマー

バ「あ、ちょっとすいませーん。こんにちわー。

  お姉さん一人ですかー?待ち合わせー?

  ちょっと時間あるかなー?ちょーっとでいいから。

  大丈夫だから。ちょーっとちょーっと!」




まったりトランスフォーマー

バ「お姉さんかわいいですよねー。モデルさんかなー?

  すごいかわいいですよねー。かわいいかわいいー。ね?

  ショートカットの子って好きなんですよー。

  『しょーとー好きだぞ』なんちて。ヌシシシ。」




まったりトランスフォーマー

バ「でね、日本からスポーツ選手が減っちゃったじゃないですかー。

  それで、世界中さがしたんですよー。ね。聞いてる?

  そしたらみんないたんですよー。

  『ああ、カナダにオッタワ』なんちて。ヌシシシ。」




まったりトランスフォーマー

バ「ここだと寒いから、ちょっとお店入りましょうか。ね。

  違う違う。ちょーっとだから。ね。大丈夫大丈夫。

  ちょーっとだけ。ちょーっとだから。ね。ちょーっちょーっ!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「やかましいぞコラァ!!!!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「人の体に気やすく・・・・」




まったりトランスフォーマー

マベ子「さわってんじゃねーーよォ!!!!」




まったりトランスフォーマー

バ「はっ!?」




まったりトランスフォーマー

バ「あぢぢぢぢぢぢぢ!!!!!!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「消えろ!カスが!」


燃えカスになってますけど・・・。




以上、かわいいマーベルガールでした。

コメント

 

1 ■コンニショワ~w(合言葉)

お・・ハズブロでも、なかなかど~して評判のよいマーベルガールですね(・∀・)b

ってか、マベ子・・・・・。(;°皿°)こわw

そー言えば・・・画像加工がパワーアップしてますね!!!
炎を映し出す感じがかっこいいです^^

で、今回わかった事なんですが・・ええ・・新発見!
ぴかおさんって、ナンパ師だったのですね~~~ヽ(;´ω`)ノ(失礼Orz)

2 ■アダルトなじ・か・ん♪

来ましたね☆


アダルトなぴかおさんの時間がっ♪o(☆ω☆)o


だが、やる事はヒドく(笑


結構僕の好きなタイプですぜ、ダンナ♪\(`∀´)ノ


あの白目のアマゾネスよりはっ(爆


てか、この方もXメンなんですか…??(゜∪゜)☆

3 ■Re:コンニショワ~w(合言葉)

>akikkeさん
コンニショ~ワ~(・∀・)
一時期、飲み会の挨拶がこればっかりだった時があります。アホですね・・。

>ってか、マベ子・・・・・。(;°皿°)こわw
女性が男をぼっこぼこにしてるのって、結構楽しいじゃないですかw
それで、こんな感じに・・てか、われながらひどいブログだと思います。

>そー言えば・・・画像加工がパワーアップしてますね!!!
画像ソフトにいろんな機能があるのを発見しだしました。
無駄に使いたくなるのですw

>ぴかおさんって、ナンパ師だったのですね~~~
ちちちちちちちちがいます!!!
バッキーが勝手にやったことで・・。
ナナナナナナナナナナンパなんてそんな・・(汗

4 ■Re:アダルトなじ・か・ん♪

>パクさん
コンニショ~ワ~♪(もうええ

>アダルトなぴかおさんの時間がっ
これでも最初は、「親子で楽しめるブログ」を目指していたんです。
しかし、深夜になるとどうしてもアレなもんで・・。

>だが、やる事はヒドく(笑
「女性キャラ紹介=エロ」ってのもアレなんで、「女性キャラ=強い」ってのをやってみました。

>結構僕の好きなタイプですぜ、ダンナ♪\(`∀´)ノ
>あの白目のアマゾネスよりはっ(爆
マーベルレジェンドにしては、かわいいんですよね♪
スポーンの女性キャラだって、目を見ないようにすれば、きっと・・きっと・・・

>てか、この方もXメンなんですか…??(゜∪゜)☆
ジーン・グレイの娘のレイチェル・グレイになります。
僕も詳しくはしらないんですが・・。
かわいければいいのですw

5 ■まとめて※

コメしようしようと思いつつしてなかったので~まとめてさせて頂きますw

>LEGENDARY HEROES:MADMAN
なぜかコイツが手に入らなくて・・
手に入ったらPITのビルドを考えようと思ってたのですがね・・なんでだ~!?
ちなみに、マスクの中の顔はタダレテているみたいです。。
付属の男の子はPITの兄弟らしいですよ・・?


>アイアンハイド
カッコよすぎw
こんなのが販売せれていたら、絶対にどこの店にも残ってないですよ!(マジで!!

>マベ子
意外にカワイイですな。
そうするとやはり下ネt・・
気の強い女の子は嫌いじゃないですw

6 ■Re:まとめて※

>シンプソンさん
コンニショ(ry

>LEGENDARY HEROES:MADMAN
実は僕もPITT目当てで買ってます。
が、やはりあと1体が手に入りません~。
(ちなみにジャッジ・ドレッド)
彼、素顔はただれてるんですね・・。
スポーンとかぶってるじゃないか・・。
で、PITTとTIMMYが兄弟ってのもすごいですね。
どういう子育てしたんだろう・・。

>アイアンハイド
ありがとうございます!
褒められて伸びる子なんで(?
やっぱオリジナルが成型色のままなんで、色塗ってあげるだけでずいぶんと変わりますよ!

>マベ子
MLにしては奇跡のかわいらしさです。
「アラいいですね」を連発しようかと思ったんですが、さすがに深夜にそんなことしてたら気持ち悪いんで、やめましたw
女の子は気が強い方がいいですよ。
平気で喧嘩できるくらいがいいです。

7 ■無題

ジーンに妹がいたんですか~

実写のジーン・グレイ役のファケム・ヤンセンが好きなんでジーンが1番好きなんですが~

コミックではこんな設定画あったんですね~

にしてもマーベルらしい独創的な服装だこと( ´艸`)

8 ■Re:無題

>エリプシスさん
返事が遅れまして申し訳ないです。

彼女、妹ではなく、娘らしいです。
なんでも、未来のパラレルワールドからやってきたとかなんとか・・。
すいません、僕もよく知らなかったりします。

実写のジーンは良かったですね!
でも、死んじゃったし・・。続編は無いのかいな・・。
僕は実写ならミスティークが好きです。
強いし、頭いいし、なんといってもセクスィーなんで、アラいいですねって感じです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。