SSブログ

SPAWN SERIES 26:TIFFANY 3 [SPAWN]

メディバル・スポーン3があっさりめだったので、

本日2度目の更新。


「SPAWN SERIES 26 ~ THE ART OF SPAWN」より

「TIFFANY 3」の紹介です。



いや、今日はゆっくりリペでもしてようかと思ったんですが、

雨ふってるんですよ・・。




まったりトランスフォーマー

てぃ、てぃふぁにー!!

スポーンにはめずらしく、ポップな色合いですが・・




まったりトランスフォーマー

白目なんですよね・・。

アマゾネスチック(?)な雰囲気・・。




まったりトランスフォーマー

見た感じでバレバレだとは思いますが、

彼女ほとんど動きません。

でも、この躍動感のある造形は、なかなかのもの。




まったりトランスフォーマー

ちょっと上から見てみます・・。

アラいいですね。




まったりトランスフォーマー

うしろに回ってみます・・。




まったりトランスフォーマー

なんとTバックをはいておる!

アラいいですね。




まったりトランスフォーマー

すごい適当なレビューで、申し訳ない気持ちもちらほら。

もっと近くで見たいお父さんは、ぜひ買ってみてね♪

コメント

 

1 ■アラいいですね!

おっと・・・イカンイカンw
暴発王子が〇〇で・・・(失礼Orz

ほ~はじめて見ましたよ~
ティファニー♪

やっぱマクファの造形はいいですね~!
ほぼ同時にご紹介のメディーバルは懐かしかった~!
でも、やっぱかっこいいっすね!
これは、メディーバル2とかが・・・またまた、出てくるパターンかな?(期待↑

2 ■こ、これはっ!

(゚/∀\゚)ブハーッ!!


これはまた、殿方が喜びそうな御方っ☆


とまぁ、冗談はさておき…


スポーンにも、女性キャラって居たのですね(^O^)


何だか、Xメンのあの人みたい…ほら、あの風起こす人\(゜ω゜)/


僕もTF玩具のリペしようと思ったら、


雨だったので止めましたっ(>Σ<)

3 ■Re:アラいいですね!

>akikkeさん
>おっと・・・イカンイカンw
>暴発王子が〇〇で・・・(失礼Orz
いえいえw
ど深夜に記事を書いてたせいか、ちょっとおかしな記事に・・。
深夜は性格が入れ替わるので注意が必要です。

>やっぱマクファの造形はいいですね~!
女性キャラの造形は最高にいいんですよね。
意外と顔もまともだし。
白目さえなければ・・w

>これは、メディーバル2とかが・・・またまた、出てくるパターンかな?(期待↑
ふふふ・・
実はメディーバルはこれ1種しか持ってません。
ご期待に添えず申し訳ないです・・。

メディーバルは2がめちゃかっこいいんですよね。
とくにブラッディバージョンが。
いつか手に入れてやりたい・・。

4 ■Re:こ、これはっ!

>パクさん
>これはまた、殿方が喜びそうな御方っ☆
記事書いてたのが深夜だったんで、大きなお友達向けの記事ですw
小さいお友達は見ちゃダメ。

>スポーンにも、女性キャラって居たのですね(^O^)
1シリーズに1人、女性キャラがいましたね。
でもほとんど白目むいちゃってるという・・。
「萌え」からはほど遠いです。

>何だか、Xメンのあの人みたい…ほら、あの風起こす人\(゜ω゜)/
おお、言われて気づきました!
「ストーム」さんですね。
ちなみに、Xメンではミスティーク姉さんが好きです。

>僕もTF玩具のリペしようと思ったら、
>雨だったので止めましたっ(>Σ<)
ひさびさにまとまった時間がとれて、じっくりリペしようと思ってたら、雨ですよ・・。
今日も休みなのにずっと雨・・。
なので寝てました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SPAWN SERIES 20:MEDI..LEGENDARY HEROES:SAV.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。