SSブログ

LEGENDARY HEROES:SAVAGE DRAGON [LEGENDARY HEROES]

本日は、「帰ってきたマイナーキャラ祭り」と題しまして、

「LEGENDARY COMICBOOK HEROES SERIES 1」より

「SAVAGE DRAGON」の紹介です。




まったりトランスフォーマー

ちょっと見、ハルクのパチもんのようにも見えますが、

非常に独特のスタイルをしています。




まったりトランスフォーマー

なんでも、地元ではおまわりさんをしているそうな・・。

よく試験受かりましたね・・。

日本だったら「警察なめんな」って言われるレベル。

まあ、警官になってからこうなっちゃったんでしょう。




まったりトランスフォーマー

一番目をひくのが、この大きなトサカ。

そして、なんとも見事なアメリカン・シャクレです。




まったりトランスフォーマー

スリムな足に、スリムなジーパン。

日本ならさしずめ「ケミカル刑事」といったところでしょうか・・。




まったりトランスフォーマー

バリアントの白シャツバージョンを買ったんですが、

塗装が乾く前にパッケージしたらしく、針金のあとがついてます。

なんでいつもこうなんwww

ちゃんとしろって言ってんのにwww




まったりトランスフォーマー

健介ばりに腕が太いです。




まったりトランスフォーマー

そして、6インチフィギュアながら、

第2関節まで指が動きます。

これはすごい。




まったりトランスフォーマー

「カモーン!」的なこともできます。




まったりトランスフォーマー

這いつくばって様子をうかがうこともできます。




まったりトランスフォーマー

サベ「ん?トサカが犯罪をキャッチしたぞ。」




まったりトランスフォーマー

なんと!民間人が暴漢に襲われています!

早く助けねば!




まったりトランスフォーマー

サベ「やめーい!」




まったりトランスフォーマー

腕力を利したバックドロップ!




まったりトランスフォーマー

あら・・失敗・・。




まったりトランスフォーマー

ぼっこぼこにされてますが・・・。




まったりトランスフォーマー

サベ「あ・・・あとは頼んだ・・・・。」

スパ「は・・はやっ!!」




まったりトランスフォーマー

あわれ、ケミカル刑事、殉職・・・

R.I.P.・・・


コメント

 

1 ■あー

はんぎょどん懐かしい!十年ぶりぐらいに見た気がします☆たぶん今見なかったら、死ぬまで思い出さなかったかもです
(^_^;)
パトカー乗ったら頭狭そう…

2 ■ぶはっ!(≧∇≦)

もう何時も、ぴかおさんは何処でこんな素敵な玩具を入手されているのかと(≧ω≦)☆


ネタの宝庫じゃないですかっ!(*^ω^*)


そして、ぴかおさんの演出が面白すぎますよ!!♪


それにしてもこの方、
ア○ィダス履いてない??(゜ω゜)☆

3 ■Re:あー

>こっこさん
はんぎょどん?
と思って、ググッて見たんですが・・。
違うwww似てるようで違いますよwww

>たぶん今見なかったら、死ぬまで思い出さなかったかもです
そしておそらく、今後も見ないと思いますw

>パトカー乗ったら頭狭そう…
普段の勤務っぷりが気になりますよね・・。
どんな感じで事務作業してるんだろう・・。
この姿で電話に出たりするのだろうか・・。

4 ■Re:ぶはっ!(≧∇≦)

>パクさん
>もう何時も、ぴかおさんは何処でこんな素敵な玩具を入手されているのかと(≧ω≦)☆
スイマセン・・w
本体が気に入ったと言うより、おまけが欲しかったもので・・。
おまけはまだちゃんとしてないので、後日・・w

>ネタの宝庫じゃないですかっ!(*^ω^*)
>そして、ぴかおさんの演出が面白すぎますよ!!♪
キャラ達がいろいろ妄想させてくれるんですよw
アメコミキャラって、くどいほど個性的なんで好きなんです。

>それにしてもこの方、
>ア○ィダス履いてない??(゜ω゜)☆
それっぽいの履いてますね・・。
見れば見るほど意味不明な姿・・。

5 ■無題

相変わらずのスパイディw
それにしても思い切ったモヒカンだなぁ(笑9
この思い切りまくってるのがアメトイのイイトコロ(^p^)

6 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>相変わらずのスパイディw
もうすっかりやられキャラ役が板についてきましたw
足ぷらぷらなのを直そうと思ってるんですが、このままではなかなか直せない・・。

>この思い切りまくってるのがアメトイのイイトコロ(^p^)
なんというか、紙一重というか、
このまま外歩いてたらやばい人たちですw
でも、なんかかっこいいんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SPAWN SERIES 26:TIFF..LEGENDARY HEROES:MAD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。