SSブログ

SPAWN SERIES 20:MEDIEVAL SPAWN 3 [SPAWN]

こんにちは。

公信我修一です。


うそです。ぴかおです。

最近、更新が週一になってきたような感じです。



ちょっとカスタムもほったらかし気味なんで、ネタがないときのためのSPAWN。

「SPAWN SERIES 20 ~ SPAWN CLASSIC 2」より

「MEDIEVAL SPAWN 3」を紹介してみます。




まったりトランスフォーマー

中世風のスポーン。

めっちゃ逞しいです。




まったりトランスフォーマー

武器の斧には血がついてます。

殺ってきましたね・・。




まったりトランスフォーマー

盾にも返り血が。

あと、矢が刺さってたんですが、全部折れちゃいました。




まったりトランスフォーマー

スポーンといえばマント。

マントといえば赤い。

赤いといえば赤羽・・・。


などと、マジカルバナナをやってる場合ではありません。

このメディバル・スポーンのマントは、スポーンのなかでもかなりのかっこよさ。




まったりトランスフォーマー

相変わらず、可動箇所は少なく、可動域は狭く・・。

かっこよければいいじゃない すぽーんだもの みつを




まったりトランスフォーマー

斧を支えにして、無理ぐりポーズを取ってみたり。




まったりトランスフォーマー

以上、ちょっとクドめのキャラなんで、あっさりめのレビュー。

メディーバル・スポーン3でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

INDIE SPOTLIGHT:SCUDSPAWN SERIES 26:TIFF.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。