SSブログ

ランドマイン [TFムービー]

最近寒すぎるんですけど・・。
どこが地球温暖化なのよ・・。
もっと二酸化炭素出さなきゃ冷えちゃうよ!



というわけで、今日紹介するのは
「トランスフォーマー ムービー」より
「ランドマイン」です。


【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー

セクター7の軍用バギーがモチーフです。



まったりトランスフォーマー

うしろから見るとこんな感じ。
しかし、セクター7のマークって、キューブの形してるんですね・・。
キューブ隠してるのに、これじゃまずいのでは・・。



まったりトランスフォーマー

タイヤはたしかエラストマ素材でできてます。
よくヒビが入るそうですが、僕のも入ってます・・。



まったりトランスフォーマー

この人凝りっぷりがすごいです。

室内は、シートはおろかハンドルまでついてます。




まったりトランスフォーマー

さらに、4輪すべてにサスペンション付き。

スプリングで上下動します。

どんな悪路もおちゃのこさいさい。




【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー

がいこつっぽいロボットモード。

ちょっと悪役のようにも見えますね。




まったりトランスフォーマー

ボディカラーとあいまって、ちょっと地味めなイメージ。




まったりトランスフォーマー

顔はこんな。

アンパイヤっぽいですね。

集光ギミックはなしです。




まったりトランスフォーマー

可動はめちゃくちゃ良好です。

またバランスもグッド。




まったりトランスフォーマー

なんと、シートが手に変形するのです。

すごいですね・・。

てことは、ビークルのときは、常にだれかのおしりを触りっぱなしなのか・・。

セクター7は男ばっかりだったような・・。




まったりトランスフォーマー

リヤタイヤがそのまま足パーツに。

サイドスワイプのようですが、接地性はこちらのほうが上。




まったりトランスフォーマー

ビークルについてた機銃が、そのまま手持ちの武器になります。

てことは、変形しても攻撃力変わらないのか・・。




まったりトランスフォーマー

いーや、がんばってディセプティコンを打ち砕け!




まったりトランスフォーマー

おや?誰かが呼んでいる・・・。




まったりトランスフォーマー

ランド「あっ!貴様は、やはり地味キャラのレッケージ!」

レッケ「ふん!映画に出られなかったうらみ、今こそ晴らしてやる!」




まったりトランスフォーマー

レッケ「地味キャラ最強はオレじゃい!」




まったりトランスフォーマー

ランド「こい!地味にたたきつぶしてやる!」




まったりトランスフォーマー

レッケ「どりゃああああ」




まったりトランスフォーマー

ランド「ひらり」




まったりトランスフォーマー

ランド「地味にくらえ!」




まったりトランスフォーマー

ズバッ!

ランド「あっ!」




まったりトランスフォーマー

レッケ「地味にとどめじゃい!」




まったりトランスフォーマー

あ、負けちゃった・・。

ランドマインの紹介なのに・・。


根っからの悪党好きなんでごめんね。

次はがんばりましょう。


コメント

 

1 ■無題

オートボットのくせに悪そうな姿ですね~ 顔不細工だし( ´艸`)


ビークルモードが結構リアルですね~ 綺麗にまとまってってかっこいいです!

主役がやられてる~( ̄▽+ ̄*)  いいぞレッケージ!!

2 ■マインランドおさりざわ

シモンズのケツ!撫で放題!ですね☆しかしこのランドマイン、シートしかりサスしかり、どうしたの?ってくらいビークルに拘ってますよね!…うちのはサス動きませんでしたけど…。でもリペのアーマーハイドの方はくにゅんくにゅん動きましたよい
(´∪`)
レッケージも本来ならこの色で出るべきでしたよねぇ??

3 ■あれ?ランドマイン…(゜∀゜;ノ)ノ

まさか今回の記事、ランドマインをオトリにしたレッケージの記事じゃ…!?(°□°;)


やりおる…


レッケージ、「地味」にやりおる!(*`゚ω゚´*)←お前もかっ!(笑


ランドマイン自体は、超良い玩具ですよね!o(^-^)o♪


僕は当時ランドマインをナメて買わなかったら、とんだ痛い目に合いましたよ\(^O^)/☆


仕方ないので、リベンジのデューンランナーを…(´゚ω゚`)


いやいや…デューンさんも、良い出来ですよっ!!☆


レッケージのリペは軍事車両との事なので、凄い「らしさ」が出てて、渋いです♪\(*^o^*)/


レッケージも、当初は違う名前で出演する予定だったとか何とか☆

4 ■Re:無題

>エリプシスさん
顔不細工なんですよね~w
それに全体的に地味な雰囲気・・
トイの出来は非常にいいので、たくさん並べて
兵列を組むとかっこいいかもしれません。

レッケージは、最初活躍する予定じゃなかったのですが、
写真とってるうちに
「こっちのほうがカッコいい!」
ってなってしまったのでありました。
やはり最後は悪ですねw

5 ■Re:マインランドおさりざわ

>こっこさん
もう合法的に痴漢しまくりですよw
全然うらやましくないけど・・w

ランドマインのギミックは、ほんとに凝ってますね。
しかも、子どもより大人が喜びそうなものが多くて・・
タカトミもわかってらっしゃる。

レッケージは、オリジナルだと市街地迷彩って言うのかな?実車でもあのような迷彩あったような気がします。
でもちょっと牛っぽかったんで塗っちゃいました。
ダークグリーン系でもカッコよくなりそうですね。

6 ■Re:あれ?ランドマイン…(゜∀゜;ノ)ノ

>パクさん
レッケージさんは、投げ売りされてたのがもったいないくらい、いい出来ですよね。
でも、ビークルが地味なので、子どもはあまり欲しがらないだろうなあ・・。

写真とってるうちに、レッケージのほうがカッコよくなっちゃって、こんな記事になりましたw
元は米軍のストライカー装甲車ですね。
映画ではコンセプトアートまでできてたのに、その座をブロウルに奪われ・・。
不憫なやつです・・。

って、ランドマインそっちのけw

7 ■無題

なんというレッケージ記事w
ランドマイン、購入できなくて後悔しているアイティムです><
オールスパーク系は1体も持ってないんですよね(笑)

8 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>なんというレッケージ記事w
すいません、生理的に悪役を受け入れる体質なんで・・w
レッケージのポーズ取ってたらなんかかっこいいのなんのって・・。
ランドマインどうでもよくなちゃいましたw

>ランドマイン、購入できなくて後悔しているアイティムです><
ランドとストッケードは、リベンジラインでも
リペ版が出てますよ。
ただ、なぜか日本展開はなし・・。
日本生まれのTFが、日本での扱いがいまいち良くない気がします・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロングアームX-MEN CLASSICS:ARCHA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。