SSブログ

みんカラじゃないのよ [カスタム小ネタ]

ここのところ、ずーっと寒くて、

しかも雨・・(´・ω・`)


カスタム好きにはつらい時期です・・。



で、ちょっとしょーもない物を作ってみました。





まったりトランスフォーマー

ドンキに行ったときに見つけたアイテム。

クルマのシガーソケットに取り付けて、ボタンを押すと「No Smoking」と光る

実用性がかぎりなくゼロに近い逸品。




まったりトランスフォーマー

バラします。




まったりトランスフォーマー

どっかで見たことのあるシールを貼ります。




まったりトランスフォーマー

透明なプラスチックの板を丸く切り取り、

#300くらいのペーパーをかけます。




まったりトランスフォーマー

はめます。




まったりトランスフォーマー

元通りに組み立てます。




まったりトランスフォーマー

クルマにつけてみたところ。




まったりトランスフォーマー

スイッチオンで、トランスフォーム!




子どもは喜びますが、大体の大人は引きます。

お試しあれ。

コメント

 

1 ■無題

素敵だ(´・д・)

前地元でボンネットいっぱいにサイバトロン(あえて日本語名)のマークがついてるの見ました`∀´

2 ■無題

ナイスアイディア!!!っですね~^^

3 ■むむむっ

そう来たかって感じです
(^O^)
色々やられてますね~アイディアって大事だなぁと思い知らされますよ☆
昔チームで車にオートボットのマーク入れてる人がいたんですけど、ハイドロで車高上げ下げする様は、今思えばちょっとトランスフォームっぽかったかも
(^O^)

4 ■Re:無題

>つさんさん
ボンネットいっぱいにサイバトロンマーク・・
なんて恥・・いや素敵なクルマなんでしょう。
地元はいなかなんで俗に言う「痛車」はいないんですが、
まさに「チバラギ仕様」のクルマはけっこういますw

5 ■Re:無題

>レオン・S・ケネディさん
こういう小技、結構好きなんです。
てか、ドンキは危険ですね。
つい余計なものまで買ってしまう・・。

6 ■Re:むむむっ

>こっこさん
おお、ハイドロ!
今となってはなつかしいですね。
最近もいるのかな?

たしかに、あの動きはトランスフォームっぽいw
以前は信号待ちとかでも「ギゴガゴ」してるの見ましたよ。

7 ■すご!

すごいアイデアですね~^^
コロンブスの卵的な発想に拍手パチパチパチо(ж>▽<)y ☆

こりゃ・・早速・・と、思いつつ・・自分の車にも~・・と、思いましたが・・・Σ(・ω・;|||
シガーソケット自体がない・・・(((゜д゜;)))
残念っす・・・でも、やったらやったで・・ワイフに怒られそうな予感が((>д<))

8 ■Re:すご!

>akikkeさん
コメントありがとうございます。

こういう発想が、仕事にも生かせていたら、いまごろはなぁ・・(´・ω・`)

>やったらやったで・・ワイフに怒られそうな予感が((>д<))

あれだけコレクションのあるakikkeさんのこと、1つや2つ増えたくらいで・・w

・・勝手に家庭のことに突っ込みいれてごめんなさい。
しかし、おいらはまだまだ家庭を持つのは先になりそうですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。