SSブログ

ペイロード [TFムービー]

無念三兄弟の良さを再認識しようと企画した(嘘)、

「無念三部作」も今日で最終回。


最終日の今日は、「トランスフォーマームービー」より

「ペイロード」を紹介です。



【ビークルモード】



まったりトランスフォーマー

現金輸送車でしょうか・・。

どこまでも地味、果てしなく地味・・・。




まったりトランスフォーマー

しかし、敵の目をあざむくためには、

目立たないのが一番。

賢明な判断と言えるでしょう。




まったりトランスフォーマー

しかし、ボディサイドにはおなじみのマークが・・。

だめじゃん。




まったりトランスフォーマー

でも、これを店頭でみたちびっ子が、

「パパこれ買って~」とはならないだろうなあ・・。

どんな企画会議だったのやら。



では、トランスフォーム!




【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー

なんか、太った小学生に見えてしかたないんですが、

どうでしょうか。




まったりトランスフォーマー

股間は緩めだったのですが、ジョイントを太くしてあげれば、しっかり立ちます。




まったりトランスフォーマー

顔は、三兄弟共通のモノアイ。

同じモノアイでも、レーザーウェーブはかっこいいんだけど、

デザインってむずかしい。




まったりトランスフォーマー

可動はいいです。トラースキック!




まったりトランスフォーマー

アンド、ダーッシュ!




まったりトランスフォーマー

急な夕立でも、パネルを利用してこのとおり。




まったりトランスフォーマー

ペイ「ボクたち、なんか似てるよね♪」

スキ「そ、そうかな・・・・。」




まったりトランスフォーマー

ところで、背中にあるでっぱり、何でしょう?




まったりトランスフォーマー

なんと、マジックハンドが飛び出した~(棒




まったりトランスフォーマー

ペイ「俺の目的は、ヤツと方をつけることだ・・。」




まったりトランスフォーマー

ペイ「いた!兄弟のカタキ、今ここで果たしてやる!」




まったりトランスフォーマー

ペイ「くらえ~!!」




まったりトランスフォーマー

ペイ「よし!このまま引きよせて・・・」





まったりトランスフォーマー

ペイ「ちょwwwwwさっきと違うwwwwwwwwwww」





こうして、無念三兄弟は、歴史から姿を消したのでありました。


おしまい。

コメント

 

1 ■無題

ビークルはひたすらに地味ですが、ロボットは映画のゲーム(無印)に出てきた気がする(・д・)地味に変わりはないけども


リラックマが変な怪獣に(`д´)!!なぜだw

2 ■無題

常に背中から棒が出てるのは、気になりますね~

最後の怖っ!!

3 ■みなさんコメントありがとうございます

>つさんさん
ゲームに出てきたんですか?
僕はステージ2がクリアできなかったんで、即効売り飛ばしてきましたw
だって妙に動かしづらいんだもの・・

最後のはいつの間に入れ替わったんだろ(ボケ
すいません、理不尽な展開が大好きなんですw

>レオンさん
あれのせいで立たせづらいんですよね~。
しかも、よく壊れるし、力弱くて物つかめないし・・。
でも変形は楽しいんですよ。

最後のバケモノは、僕のもう1つの趣味と言うことで、お許しくださいませw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。