SSブログ

ドレッドウィング(カスタム) [TFムービー]

秋のマイナーキャラ祭り、まだまだ続きます。


今日は「トランスフォーマームービー」より、「ドレッドウィング」。

「陳列棚の防衛隊長」です。




【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー

かっこ良さげな戦闘機です。




まったりトランスフォーマー

リヤビューも、なかなかかっこいい。




まったりトランスフォーマー

彼も実験で墨入れをしてみたんですが、

そしたら意外とモールドがすごい。

気合入ってますね。





まったりトランスフォーマー

インシグニアはここ。

彼もディセプティコンの一員です。




まったりトランスフォーマー

付属のミサイルで、ジェット噴射を模擬。

かなりかっこいいじゃないですか!



では、トランスフォーム!




【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー

ジェットのかっこ良さが信じられない、その姿・・・。




まったりトランスフォーマー

うしろ。

異形ものは好きなんですが、彼は足の短さがちょっと・・。




まったりトランスフォーマー

かおです。

クリアパーツなのに集光しないという、高度なテクニックを駆使。




まったりトランスフォーマー

なんか、かわいらしいんですよね。




まったりトランスフォーマー

草原でちょうちょを追いかける少女のよう。




まったりトランスフォーマー

大空に向かって飛んでいけー!




まったりトランスフォーマー

こんなに反ってます。




まったりトランスフォーマー

そんな彼も、武器を手にすると、人が変わるのであった。




まったりトランスフォーマー

ドレ「オレ様の本当の恐ろしさを、思い知らせてやる!」




まったりトランスフォーマー

ドレ「見よ!あんな猛獣なんか、一瞬で丸焼きだァ!」




まったりトランスフォーマー

ドレ「え?」




まったりトランスフォーマー

ドレ「あ・・・えと・・・・すいません・・・・・」




ドレッドウィング、ロボットモードはちょっとアレですが、

ジェットモードはかっこいいし、

なにより彼は「変形」がすごく楽しい!


ボディをパカッって割ったりとか、

腕と翼をくるくる回しながら変形したりとか、

頭を起こすと耳がピョコンと飛び出るとか。


「男は見た目じゃない、中身じゃ!」というあなた、

ぜひ手にとってみてください。

コメント

 

1 ■F…15?

初めて見たけどビークルがカッコいい!スミ入れの賜物ですかね☆ロボは下半身にもう少しボリュームがあれば化けたかも??

クマ強し…!
(・_・;)

2 ■Re:F…15?

>こっこさん
コメントありがとうございます。

スミ入れは実験でやってみたんですが、機体が明るいのでグレーのほうが良かったかもですね。
でも本当ビークルはかっこいいですよ。
アメコミ版だとロボットもかっこよかったんだよなあ・・。

>クマ強し…!
やわらか素材でできているので、弾力性があるのですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。