SSブログ

スパイショット6 [TFムービー]

ここのところマイナーなキャラばかり続いてますが

まだ続けます(・ω・)


今日は、「トランスフォーマームービー」より、

「リアルギアシリーズ」の「スパイショット6」です。




【カメラモード】



まったりトランスフォーマー

なんのヘンテツのないカメラ・・。

まさかこれがロボットにへんけいするなんてー(棒




まったりトランスフォーマー

正面には堂々と名前が書いてあります。

擬態してるのに正体明かすなんて、なんて度胸のあるやつだ!




まったりトランスフォーマー


レンズやストロボなど、クリアパーツがふんだんに使われています。




まったりトランスフォーマー

シャッターボタン。

適度なクリックがあって、何度も押してしまいます。

カチカチ。




まったりトランスフォーマー

これは背面です。

ディスプレイに何か映ってますが・・。




まったりトランスフォーマー

おお、司令官!

ばっちりカメラ目線ですね。



まったりトランスフォーマー

ファインダーもクリアパーツ。

こういうのって、子どもが喜びそうでいいですね。



では、トランスフォーム!




【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー

見よ!この勇姿!

あのカメラがロボットになるなんてー(棒




まったりトランスフォーマー

司令官を背にして戦う!

たのもしいじゃありませんか。




まったりトランスフォーマー

小さいながらも、集光ギミックもバッチリ。

なんかハカセキャラ的な顔立ちですね。



まったりトランスフォーマー



また可動もけっこう良好。破っ!




まったりトランスフォーマー

回し蹴り!




まったりトランスフォーマー

変形機構を利用して、肩を下げたガードポーズ。

う、ちょっと怖い・・。




まったりトランスフォーマー

き~ん。




まったりトランスフォーマー

手で物をつかむこともできちゃいます。

(トイには武器はついてません)




まったりトランスフォーマー

なぐごはいねがー!!




リアルギアシリーズ、映画には出てないのに商品が陳列されてて、

「なんだこいつら」とスルーする輩が多発。

でも、手にとってみると、実に楽しいトイであります。


このブログをご覧になってるパパさん、お子さんの初トランスフォーマーに

リアルギアはいかがでしょうか?





まったりトランスフォーマー

スパ6「おやすみなさーい。」

コメント

 

1 ■初めまして☆

ゲスブへのカキコありがとうございます(^O^)


最近のフィギュアとかって、アニメと同じように変形したりできるから楽しいですよね♪



色々なポーズ、素敵ですね(≧∇≦)
見ていて楽しいです☆


また遊びに来ます~☆

2 ■リ、リアル

あっ、リアルギアだっ☆
俺の地元のトイザらスは、映画前作組はほとんど壊滅してるんですが、プロトフォームスタスクとリアルギア(\200ぐらい)だけはありますよ!
でもリアルギアって、侮ると火傷する妙な楽しさがありますよね
(^∪^)
スパイショットとケータイのやつは見掛けたら買うつもりです☆

3 ■みなさんコメントありがとう。

>ひなこさん
ようこそいらっしゃいまし(・∀・)
最近のフィギュア、というかおもちゃは、侮れません。自分の子供のころより数段進化しています。

基本的に男子向けブログなんですが、よかったらまた来てくださいね。

>こっこさん
スタスクまだありますか・・
あの色と形じゃう○こみたいですものね・・

ホント、リアルギアは火傷しますよね。
出来心で1体買ってみたら、気づいたらTVゲームのやつ以外そろってしまいましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。