SSブログ

ブラックアウト(カスタム) [TFムービー]

今日ザラスに行ってきたら、早くもGIジョーが投売り(´・ω・`)

ていうか、誰が買うんだアレ?

僕は何人か買ってきちゃったけど・・。


今日はトランスフォーマームービーより、「ブラックアウト」です。


【ビークルモード】



アメリカの軍用ヘリ、ペイブローに変形。

またリペしてます。



うしろはこんな感じ。

黒いツマミを押すとローターがぎゅるんぎゅるん回転。



カーゴには、ちいちゃくてチャイチーなスコルポノックを搭載。



白くて幼虫みたい・・。



横から。

巨大なヘリって不気味でかっこいい・・。


んではトランスフォーム!


【ロボットモード】



どっしりした感じが印象のロボットモード。

この写真だと元気なさそうですが、そんなことないです。



うしろ。

でかいローターが印象的。



目ん玉はいつもの集光ギミック。

光り方はまあまあ。



のっしのっし。



上から覆いかぶさる体で。



ハイキックもこなせるよ。



背中のローターは取り外して

こんな恐怖兵器に変形します。



レノックスにやられた体で。


ブラックアウトはかっこいいんだけど、ボイジャークラスなのでいまいち小さい。

リーダークラスで出ないかな・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。