SSブログ

ボーンクラッシャー [TFムービー]

「こぉのボンクラがあぁ~!!」


というわけで、トランスフォーマームービーより、

「ボーンクラッシャー」を紹介。


【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー
地雷除去車バッファローに変形。

ゴツイです。


まったりトランスフォーマー
バックビュー。


まったりトランスフォーマー
彼の特徴は、なんといっても地雷除去用の巨大なアーム。


まったりトランスフォーマー
映画ではハイウェイを走る車を

ぽんぽん投げ飛ばしてましたね。


ぽんっとトランスフォーム!


【ロボットモード】


まったりトランスフォーマー
クリーチャー!なその姿。異形もの好きにはたまらない。

知力はなさそう・・。


まったりトランスフォーマー
うしろ。巨大アームは背中に配備。

いかにも強そうな感じ。


まったりトランスフォーマー
顔です。集光ギミックはなし。

ちょっとかわいい!?


まったりトランスフォーマー
足のタイヤでハイウェイを疾走!ゴーゴー!


まったりトランスフォーマー
両手がびろ~んと伸びたりします。

高いとこのものを取るとき便利ですね。


まったりトランスフォーマー
さらにさらに、背中のアームで攻撃可能!


まったりトランスフォーマー
びしっ。


実に遊びがいのあるボーンクラッシャー。

見た目の極悪さもお気に入り。

ただ、ちょっとちっちゃくてチャイチーなところが残念。

リーダークラスで出ないかな・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。