SSブログ

レッケージ(カスタム) [TFムービー]

ちょっとやる気が出たんで、2日連続で更新してみることに。

ネタはトランスフォーマームービーより「レッケージ」。


【ビークルモード】

8輪装甲車に変形。ちょっと地味なイメージ。

これもリペしてます。



バックショット。

アメリカ軍のストライカー装甲車に近いイメージですね。



ちょっと上から。

グレーで塗装したら、よけい地味になりましたよ・・。


それでもトランスフォーム!


【ロボットモード】

ディセプティコンには珍しく、わりとオーソドックスなロボットスタイル。



うしろ。

いろいろ背負ってて軍人さんみたい。



これは顔。

おなじみ集光ギミックはあるのですが、塗りつぶしてしまいました・・。



彼の武器は無念・・もとい腹の砲塔です。

ズドドドド・・。



もう1つ・・いや2つの武器は、ダブルソード。

バネの力でシャキーン!と飛び出す。



てめえら叩っ斬るぞえ!



狂乱じみたディセップ軍の中にあって、

無口な武人ぽい印象なんですけど、どう?



しかもソードはユナァァァイトしたりします。

最近知りました・・。



攻撃力も2倍だぜ!



なんなのこの人・・。

地味にかっこいいわ・・。


ビークルモードの地味さからか、投売り対象だったレッケージ。

でも、かんたんな変形、よく動くロボットモード、そしてなにより

武人のような渋さがある良作です。

トランスフォーマー入門用にいいかもしれんかも。

 

 

1 ■おーっ!

こいつ地味にカッコイイですね~

ちょっと気になってしまいました・・・
購入リストに加えさせていただきま~す♪

またも、散財・・・(TωT)

2 ■Re:おーっ!

>たあたんさん
>こいつ地味にカッコイイですね~
レッケージいいですよ~
TFムービー系って、へけへけやアニメイテッドとはまた違った魅力があります。
変形の仕方なんかも微妙にちがうんですよ。

>またも、散財・・・(TωT)
これぞTFは「多々買い」といわれる所以ですw
もう僕は抜け出せなくなってしまいましたよw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。