SSブログ

スタースクリーム(カスタム) [TFムービー]

三連休初日というのに、二日酔いでほぼ1日無駄にしてしまったよ(・ω・)。

というわけで、トランスフォーマームービーより、「スタースクリーム」を紹介。


【ビークルモード】



F-22らぷたんに変形。

ディープスペース風にリペしてしまいました。



うしろから。

実機より厚みあるけど、かっこいい。



ミサイルを装着したところ。

コロ走行することで、ガトリングのように連射します。危険きわまりない。


ではトランスフォーム!


【ロボットモード】



発表当初、原作ファンの方から「ぎょえぇぇ~!」という声を出させたその姿。

でも異形もの好きの僕としては、かっこよくてたまらないっす。



うしろすがたもゴテゴテしててグッドです。



目ん玉はおなじみ集光ギミックでピカーってなります。



何といってもこの足。

鳥のような逆間接がすてき。



手のひらはないですが、代わりにするどいツメがついてます。

こわいよー!



ミサイルを装着しました。

どっからでもかかってきなさ~い!



くらえ~。



ちょっとダッシュっぽく。



空を飛んでみたり。



下から見上げる感じ。

う~む、かっこいい。


このスタースクリームは、僕が初めて手にしたTFでもあります。

一発でTFの魅力を存分に伝えてくれる、すばらしいトイだと思います。

このときは、まだ多々買いの世界の恐ろしさを知らないのであった・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。