SSブログ

かよ! [エトセトラ]

img_000000.jpg
なんとなーく、ダークサイドムーンの
オートボットキューを引っ張りだしてみたんですが
なんか違和感があるのです・・




img_000001.jpg
よく見たら、両手が右手になってるよ!
Jガイルかよ!




img_000002.jpg
こちらは、ジェネレーションズのバズソー。
サウンドブラスターの胸から射出されて
ディスクから一発変形!
これは楽しいですね!




img_000003.jpg
でもキッツキツで入らないよ!
清純派かよ!




img_000004.jpg
それと、最近の映画版フィギュアというものは
顔がそっくりで嬉しいものです。




img_000005.jpg
おまえ誰だよ!




img_000006.jpg
おまえも誰だよ!




img_000007.jpg
天龍かよ!




img_000008.jpg
まじめに塗装する気なしかよ!




img_000009.jpg
アーマー欠品かよ!




img_000010.jpg
なんで茶色なんだよ!
ウン◯かよ!




img_000011.jpg
もっとウン◯かよ!




img_000012.jpg
リアルに老化かよ!




img_000013.jpg
楽しいかよ!





おしまい。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

たあたん

リズもヒットガールもドイヒーですね。

昔のメズコだったらこんな事は無かったんでしょうけど・・・

それでも購入するアナタは素敵♪

天龍で爆笑させていただきました。

またね~!
by たあたん (2013-05-19 10:52) 

ぴかお

たあたんさんコメントありがとうです♪

> リズもヒットガールもドイヒーですね。
>
> 昔のメズコだったらこんな事は無かったんでしょうけど・・・
>
> それでも購入するアナタは素敵♪
>
> 天龍で爆笑させていただきました。
>
> またね~!

メズコは女性フィギュアだけ鬼門ですね~。
顔以外はよく出来てるんですけどね・・。
これではいたずらする気になりません。
いや、もともといたずらする気ないですけどw

いちおう天龍さんはTF3のミスター・グールドです。


by ぴかお (2013-05-19 23:41) 

ぽせもん

このテンポのいい突っ込み!
冴えてますねw
顔が似てないの中にTFの人を混ぜるのは流石にw
大きさが大きさだけに仕方ない気が
by ぽせもん (2013-05-20 00:11) 

ぴかお

ぽせもんさんいつもコメントありがとです~。

> このテンポのいい突っ込み!
> 冴えてますねw

勢いだけの記事ですスミマセンw

> 顔が似てないの中にTFの人を混ぜるのは流石にw
> 大きさが大きさだけに仕方ない気が

まあ、酷といえば酷ですがw
でも逆に考えると、天龍のフィギュアは十分に作れるということですよね。
今後に期待しましょ!(何を?


by ぴかお (2013-05-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブラックアウト新トレイラー公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。