SSブログ

続・ブログ通信簿なめんな [エトセトラ]

このブログも1周年を迎えまして、

みなさまから、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。


本当に、ありがとうございます!

みなさまの優しいお言葉に、わたくし涙が止まりません。

(´;ω;`)ブボボボ



(・ω・)ピタッ




そんなわけで、1年迎えたことなんで、またブログ通信簿 をやってみました。

以前やったときは、性別が女性だったり、年齢が18だったり、

その他もいろいろドイヒーなこと書いてあったなあ・・。




まったりトランスフォーマー

おっ、男性になった。よかったよかった・・。



でなくて!年齢が若返ってますけど・・。

17才?より幼稚化してってるってことかしら?

永遠の20才だってあれほど言ってるのに。

しかも、成績が1と2と3しかない・・。

3段階評価なのかな?って思ってたら、なんと5段階評価だそうです。

5段階でこれじゃあ、バカの通信簿じゃないですか。

これバカブログじゃないですか。

なんてこったい。



特に「気楽度」が1ってのが気になるなあ・・。

いつも気楽に更新してるんですが、お気楽すぎるのかな?

って思って、解説文を読んでみました。


>気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。

>例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。


ちょっと待て。

てことは、このブログ、ネガティブでいっぱいってこと?

読んでるうちにどんどん落ち込んできちゃうの?

単なるバカブログじゃなくて、バカでその上ネガティブなブログってことなん?

どんなブログなのよ。

てか、誰が読むのよそんなの。



しかも、「ジャーナリストを目指しましょう」って・・。

バカでネガティブな僕でも、ジャーナリストになれますか。

てか、仕事持ってますけど・・。



うーん、1年たったというのに、ひどい仕打ちを受けました。

顔が見えないのをいいことに、好き勝手言っちゃって・・。




なわけで、2年目からは、ネガティブいっぱいの

暗黒ブログを目指します。


みんな!ヨロピクね♪

コメント

 

1 ■無題

おお!懐かしい!?

久しぶりにやると楽しいですね

ぴかおさん若返り!この通信簿は何を基準にしてるんですかね?

もしかして最近の強烈な印象を残したエッチぃ記事が影響してたり・・・ でもそこまで判定能力がこの通信簿にあるとは思えないし・・・

矛盾の通信欄ですね~

暗黒ブログ良いですね~ 今度から暗黒ということで色々とモザイクなしで行きましょうよ( ´艸`)←何を期待してるのか・・・


では僕もぴかおさんのブログ通信簿祭りに参加します!( ´艸`)

2 ■無題

私も久しぶりにやってみました。ブログ通信簿

私も20歳以上若返ったんですけど、それでも年上ってどんだけ…

主張度と気楽度は高くなってたんですが、自分もそれほどポジティブなこと書いた覚えは無いんで、ホントなにが基準か分かりませんね。

暗黒ブログ、推進していきましょうよw

3 ■うぉい!!!!!

(・ω・)ピタッ


↑↑↑


てか、泣き止むの早っ!!(笑



ブボボボボは、どうしたっ(爆笑


本当に笑わせて頂きました♪(*´ω`*)


ドイヒーであろうが暗黒であろうが、見ますよ僕は☆



いや、これからも拝見させて頂きますm(_ _)m



宜しく御願い致します!!!!


永遠の20歳さん♪♪

4 ■Re:無題

>エリプシスさん

返信遅れまして申し訳ないです。

>ぴかおさん若返り!この通信簿は何を基準にしてるんですかね?

たぶん、文章の言葉遣いとか、そんなのでしょうね・・。
僕の文章力は17才相当・・(またネガティブ)

>もしかして最近の強烈な印象を残したエッチぃ記事が影響してたり・・・ でもそこまで判定能力がこの通信簿にあるとは思えないし・・・
>矛盾の通信欄ですね~

エッチぃ記事・・はて・・はて・・(しらじらしく
でも、ブログ通信簿って、なかなか面白い試みではあるなと思います。
でも、ネガティブ・・ネガティブ(しつこい)

>暗黒ブログ良いですね~ 今度から暗黒ということで色々とモザイクなしで行きましょうよ( ´艸`)←何を期待してるのか・・・

そうか!
いろいろ気を遣って隠し事してるのがいけなかったんでしょうかね。
よおし、じゃあこれからはいろいろさらけ出していっちゃいますか!

>では僕もぴかおさんのブログ通信簿祭りに参加します!( ´艸`)
おお、そうですか。
では、楽しみに待ってます~(・∀・)

5 ■Re:無題

>かとうさん

返信遅れまして申し訳ないです。

>私も20歳以上若返ったんですけど、それでも年上ってどんだけ…
>主張度と気楽度は高くなってたんですが、自分もそれほどポジティブなこと書いた覚えは無いんで、ホントなにが基準か分かりませんね。

20歳以上の若返りってのがすごいですね・・。
あと、基本はやっぱり文章量ですかね。
かとうさんのブログは文章多めですが、僕のはほんと少なめですから。
しかし、5段階評価で1とか2とか、ちょっとすごすぎますw

>暗黒ブログ、推進していきましょうよw

もう2年目はダークサイドまっしぐらで行きますよw(ホントかいな

6 ■Re:うぉい!!!!!

>パクさん

>てか、泣き止むの早っ!!(笑

スイマセン・・ベタなネタで・・。
こういう理不尽でしょうもないネタが大好きなんですw

>ドイヒーであろうが暗黒であろうが、見ますよ僕は☆

ありがとうございます~♪
ていうか、今までがけっこうドイヒーなブログなんで、暗黒になったところであまり変わらないと思いますがw

>永遠の20歳さん♪♪

さすがに、20才の誕生日をx回迎えると、少々きつくなってきますね。体力的に。
年取ってないはずなのになあ・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。