SSブログ

アニバとサリーで、アニバーサリー [エトセトラ]

※ご応募は締め切らさせていただきました(10/24)

 ありがとうございました。



・・・・。



まったりトランスフォーマー
ブ・・・




まったりトランスフォーマー
ブオオオ・・・





まったりトランスフォーマー
ブオオオ~

ブオオオオ~~ンンン・・

・・・ゼェゼェ。




さて、なんで笛なんか吹いているのかというと、

わが拙ブログが、この10月で、

なんと1周年を迎えてしまいました!

わー。


ほんとは1周年をちょこっと超えちゃいましたけど、

まあ普段から時間守らないんで・・。




そこで、1周年を記念しまして、わがブログでは初の、

プレゼントなるものを企画してみました。

名づけて、


「ぴかおのまったりプレゼント」


わー。

自分で書いててさむ~い・・。




いちお、トランスフォーマーを冠したブログではありますが、主に

「トランスフォーマー」「スポーン」「マーベル」のフィギュアを扱ってるんで、

それにちなんで3つ!

3体のフィギュアを準備してみましたので、

応募していただいた方の中から、抽選でプレゼントしちゃいます。




で、こういうプレゼント物やるの初めてなんで、

ちょっと応募資格を厳しめに設定します・・。


10月13日(昨日)までに、


・リンクまたは読者登録させていただいた方

・コメントまたはメッセージを寄せていただいた方


のどちらかに該当する方とさせていただきます。


テレビや雑誌の懸賞とは趣が異なることと、普段から親しい方への

感謝の気持ちということで、ご了承くださいね。



では、さっそく・・

 



【トランスフォーマー賞】





まったりトランスフォーマー
以前紹介した、リーコン・アイアンハイドのカスタム

こいつをプレゼントします。



紹介記事でも言ってましたが、

右わき下のパーツが割れてます。

いちお瞬間接着剤でくっつけてはあります。


あと、ジョイント部には、ちょこちょこ塗装の剥がれがあったりします。


「それでもいいわ!」という心優しき方、ぜひご応募くださいNE!

説明書付けます。

 

さあ、君も今日から、残酷な司令官の元を離れて、

アメリカ軍に入隊だ!




【スポーン賞】





まったりトランスフォーマー
野郎ども奮い立て!

ロータス・ウォリアー・エンジェルのリペイント品 をプレゼントします!



僕の初のエロリペ・・もとい!人物リペになります。

秘密のベールに包まれた全身像が、いまあなたのものに!


でも、せっかくなんで、後ろ姿ぐらい、あらわにしておきましょうか・・。





まったりトランスフォーマー
うそ~ん。


ごめんなさい。

やはりここは、当選された方の特典ということで・・。

もう隅々まで観察しちゃってくださいね。





【マーベル賞】





まったりトランスフォーマー
光る男ファンのみなさま、お待たせしました。


アイアンマンムービーより、

グレート・ムタ・アーマー をプレゼントです。





まったりトランスフォーマー

左膝とか塗装が剥がれてきちゃったんで、

補修しときます。


あと、細かな塗装はがれがあるのですが、

実は恐怖の4層塗装をしてるので、

補修しきれないかもしれません・・。

まあ、「HAGE」は某代理人の代名詞ということで・・。

 

 

 

【応募方法】



応募資格は、前述したとおりです。


応募の仕方は、本記事のコメント欄に「〇〇をよこせ!」的なことを

古代ラテン語で書いといてください。

なんだったら日本語でもいいですよ。ラテン語読めないんで・・。

 

あと、細かな決まりごとは以下のとおりです。



・僕からコメントへの返信は控えますが、ちゃんと読みます。

 ※10/15追記:ごめんなさい。ちゃんと返信します。

・送料はこちら持ち。

・3つ全部に応募してもかまいません。当たるのはどれか1つとさせてください。

・当たっても、あまりあら捜しはしないでね。そんな大したものじゃないです・・。

・転売はなるべくだったらしないでね。

・おやつは1人500円まで。



締切りは、約1週間後の、10月23日(土)までとします。


その後、今月中に雑に抽選 -> 当選者発表 -> 来月辺りに発送、かな・・。

ちょっとまた仕事で間を空けちゃうんで、発送はちょっと遅れるかも

しれません。ごめんなさい。


あと、当選された方には、僕の方から連絡方法をお教えしますので、

応募の際には個人情報やメールアドレスなどは記入しないよう、ご注意くださいね。




ではでは、僕からの感謝と愛と憎しみをこめたプレゼント、

どしどしご応募くださいね~♪



コメント

 

1 ■1周年おめでとうございます

ていうかまだ1年だったんだ!?っていう驚きでいっぱいです。

では冒頭の笛吹き人を下さい!

ではなく、複数応募OKという事で、全簿応募します。
ラテン語は分かりませんぜ、ぴかおの旦那ぁ。

それとバナナっておやつに入りますかー

改めておめでとうございます。

2 ■はじめまして あとおめでとうございます

bbと申します。初コメながらTF賞に応募させてもらいます。
あっ!バナナっておやつにはいるんですか?それともデザートですか?
改めておめでとーございますヘ(゚∀゚*)ノ

3 ■ごめんなさーい

最初の応募資格読んで無かったです
なんでおーぼはなしで(ぼくが文を理解して無いと願ってます)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4 ■一周年おめでとうございます

Congratulations in a rotundus annus. They exsisto can 3 quod mirus effectus. They es no ut adicio per three quoniam is est avarus quod w. Preterea , is mos vultus porro ut update.

ごめんなさい。適当な翻訳サイト使いました

[一周年おめでとうございます
3つともすばらしい出来ですね。欲張りなので3つ応募させてくださいw

これからも更新を楽しみにしています。]

5 ■ぬおー

一周年おめでとうございまーす!!
\(≧▽≦)/

スタースクリームやインシネレーター、ランページにデモリッシャー等々、ぴかおさんのオトナのテクに何度驚嘆させられたことか!
「買っていじる」の更に上の世界を教えていただいた気がします☆

そんな自分はトランスフォーマー賞を希望します!サー!

・・・あっ、あと、すっぽんぽ、じゃなくてスポーン賞も・・ごにょごにょ

6 ■祝☆1周年おめでとうございます♪

1周年お疲れ様です♪
いつも、ぴかおさんのブログが更新される度・・
ワクワクして覗いてしまいます♪

改造、塗装・・・も、もちろん・・・さることながら・・
ぴかおさんのおもしろおかしい文面に・・・
癒されたり吹かせてもらったり・・・
時折・・・エロかったりw

いろいろと参考にさせて頂きつつ楽しませて頂いております~≧(´▽`)≦

今回、プレゼントの方は辞退させて頂きますが・・
もしお会いする事があったならば・・・
抱かせt(以下、ry)
オイオイオイオイw

では、今後ともお互い素敵な玩具を紹介しつつ・・・よろしくお願い致しますp(^-^)q

7 ■一周年おめでとうございます!

ぴかおさんと知り合って半年くらいになりますが、とうとう一周年を迎えたんですね^^。
いつもぴかおさんの面白いレヴューや改造やリペイントの技術力などに驚かされっぱなしで、更新されるのがとても楽しみでいます^^*

ぴかおさんのおかげで出会えることができたSCUDくんは今でも大のお気に入りですよ♪

では僕は”純粋なピュアな(下)心”でスポーン賞でお願いいたします! w


今後もよろしくお願いいたします!

8 ■どーもはじめましてですけど冷やし中華は終わりました

おめでとうござーいまーす♪♪
はじめましてですけど毎日毎日更新ないか確認させてiphoneに穴が空くほど拝見させていただいてます! よこ! ゴホっゴホ よこせ! ゴホっゴホ
いやなんでもないです

応募させていただきたいのはアイアンハイドです♪よろしくお願・・そのFUCKINカッコイイなアイアンハイドよこせ!!!ゴホっゴホ
よろしくお願いしまーす♪♪

9 ■あっ

こりゃ失礼しました!応募資格が満たされてないっスね!
ごめんな・・そこゴホっゴホっ
そこからの~ゴホっゴホ
ごめんなさい!!
取り消しでお願・・流石に~ゴホっゴホ
なんとかならないっすか?ゴホっゴホ

冗談です 取り消しでお願いします
すいませんでした!
これからもあのアイアンハイドみたいなクソカッコいいの楽しみにしてます♪
頑張って下さいね~

10 ■おめでとうございまーす!!

ぴかおさん♪
1周年おめでとうございます。

なかなかブログを続けていくのは大変ですよね。
私も飽きっぽい正確なんで、かなりグータラになってきている今日この頃・・・

ブロ友の交流があってこそ、続けられてるようなもんなんですよね。
誰も反応してくれなかったら、寂しいですもん!

これからも、お互いのブログで刺激しあいながら楽しいホビーライフを送りましょう!
私も、まったりとやっていきます。

プレゼントの応募は以外かと思いますが、TF賞でお願いします。
ぴかおさんの凄さを知ったのが、TFのカスタムでしたから。

これからも仲良くして下さいね~♪

「ぴゅっ!」

あっ・・・

11 ■You are very 太っ腹~。

こんな良いものをプレゼントするのですか!

トランスフォーマー賞に応募させていただきます!

12 ■ふふふ…☆

いつの間にかぴかおさんとも、長いお付き合いになりました♪(*´∪`*)


その高度な玩具の改造リペもさる事ながらシュールな笑いを誘う、ぴかおさんのセンスに何時も吹かざるを得ない状況に(もちろん良い意味で☆


ぴかおさん自ら「親子で楽しめる」を捨て、
何時の間にやら「オトナのじ・か・ん☆あなたを改造しちゃうぞ♪」


に(*゜∀゜*)♪


え?!違う?!!


そうですか(*´∀`*)


ぴかおさん!!


1周年!本当におめでとう御座いまっす!!!⊂(*≧∇≦*)⊃


これからも宜しく御願い致しまっす♪\(*^o^*)/




え~…僕の希望するのはエロプリケツ♪

じゃない!!(>_<)



TF HOSII ONEGAI SI MASU



訳(トランスフォーマー賞でお願いします☆)

13 ■祝 1周年

1周年おめでとうございますー♪

特にカスタム記事には毎回毎回感服しておりまs…
って、そんなカスタム品がプレゼントとは何と太っ腹!?

ここはアイアンハイドを応募させて頂きますー。
ミリタリーなカラーリングが格好良過ぎでございます♪

そして今後のさらなる発展をお祈りしておりますー♪

14 ■1周年おめでとうございますo(^▽^)o

1周年おめでとうございます!

1周年も早いものですよね~
やっぱりぴかおさんはもっと長くやってるイメージです

わぉ!ぴかおさんのリペが賞品だなんて!
素晴らしい!
これは欲しい!
僕が応募して良いのか迷いますがぴかおさんの作品を手にとってみたいので応募させていただきます

今回は「TF賞」でお願いします

レビュー・カスタム・エッチィ記事楽しみにしてます

15 ■おめでとうございます~

一周年おめでとうございます☆

さすがリペ物をプレゼントだなんて・・・プレ企画されるかたがたは太っ腹だなあ(*^o^*)
欲しい所ですが自分は今回は遠慮させていただきます(´・ω・`)

これからもかっこよくて~渋くて~エロ?い作品の数々を見せていただけたらと思います(*^ー^)ノ

16 ■無題

1周年おめでとうございます!

いつも見させてもらってます。
とくにリペしたTFがかっこよくてなんか気に入ったりしてます。
自分に塗装技術さえあれば…

ちなみに、たしか自分はリンクもコメもしたことないと思うのでプレゼントは無しです。

17 ■Re:1周年おめでとうございます

>ケタさん
>ていうかまだ1年だったんだ!?っていう驚きでいっぱいです。

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、まだ一年・・一年って、意外と長いですね。

>ではなく、複数応募OKという事で、全簿応募します。

了解です!
3体にエントリーします!

>それとバナナっておやつに入りますかー

いいえ!バナナは主食ですヨ♪

>改めておめでとうございます。

ありがとうございます。
また「祭り」しましょうね♪

18 ■Re:ごめんなさーい

>bbさん

初めまして。コメントありがとうございます。

とはいえ、今回はホント、ゴメンナサイ!
勝手ではありますが、やはり思い入れがある物なので、最初は近しい方に限定させていただきました。
次回以降もしあれば、その時は要件考えます。

では、今後もよろしくお願いしますね♪

19 ■Re:一周年おめでとうございます

>かとうさん
>Congratulations in a rotundus annus. 

やめてw
古代ラテン語読めませんw
いきおいでいい加減なこと買いちゃってゴメンナサイ。

>一周年おめでとうございます
>3つともすばらしい出来ですね。欲張りなので3つ応募させてくださいw

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
では、3つにエントリーいたしますね。

これからも、かとうさんのTF改造楽しみにしています。
また驚かせてくださいね。

20 ■Re:ぬおー

>こっこさん
>一周年おめでとうございまーす!!

ありがとうございます!
思えば、こっこさんとはブログ開設初期のころからお付き合いいただいてるので、結構長くなって来ましたね!

>スタースクリームやインシネレーター、ランページにデモリッシャー等々、ぴかおさんのオトナのテクに何度驚嘆させられたことか!
>「買っていじる」の更に上の世界を教えていただいた気がします☆

よく考えたら、ちょっとゆがんだ趣味ですよねw
色塗ること想定されてないおもちゃに色塗って、あーだこーだ言ってるんですから・・。
だってTFに秘められたクオリティってすごいんですもの。

>そんな自分はトランスフォーマー賞を希望します!サー!
>・・・あっ、あと、すっぽんぽ、じゃなくてスポーン賞も・・ごにょごにょ

了解です!
2つにエントリーいたします。
てか、ロータス意外と人気だなあ・・。

では、これからもよろしくお願いします。

21 ■Re:祝☆1周年おめでとうございます♪

>akikkeさん
>1周年お疲れ様です♪

ありがとございます!
思えば、akikkeさんのブログに憧れて(?)、ブログ開設してから、はや一年ですよ・・。

>改造、塗装・・・も、もちろん・・・さることながら・・
>ぴかおさんのおもしろおかしい文面に・・・
>癒されたり吹かせてもらったり・・・
>時折・・・エロかったりw

あら、吹いちゃいましたか。
やはり、鷹師匠直伝のテクニックは、すごい威力がありますね!
でも、エロい文章なんて、書いたことあったかな・・。

>今回、プレゼントの方は辞退させて頂きますが・・
>もしお会いする事があったならば・・・
>抱かせt(以下、ry)

抱くのは構わないのですが、最近ちょっと酷使しすぎて緩いので、
ネコ役は勘弁して・・。

って、1周年記念なのにw
成長してないですww

>では、今後ともお互い素敵な玩具を紹介しつつ・・・よろしくお願い致しますp(^-^)q

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログにアメトイに多々買いに、いつまで続きますかねw

22 ■Re:一周年おめでとうございます!

>放浪機さん
コメントありがとうございます!

>ぴかおさんと知り合って半年くらいになりますが、とうとう一周年を迎えたんですね^^。
いつもぴかおさんの面白いレヴューや改造やリペイントの技術力などに驚かされっぱなしで、更新されるのがとても楽しみでいます^^*

いや、このコメントは嬉しいです。
ブログ始めた甲斐があるというものです。
文面はほんと、いい加減で理不尽なものばっかりなんですが、それがいいんですかね・・。
とりあえず、このままのカラーで行きますよw

>ぴかおさんのおかげで出会えることができたSCUDくんは今でも大のお気に入りですよ♪

うわぁ、これも嬉しいです!
マイナーなフィギュアにスポットが当たる・・って、インディースポットライトまんまやんけw
でも、シリーズ2どうなっちゃったんですかね・・。

>では僕は”純粋なピュアな(下)心”でスポーン賞でお願いいたします! w

了解しました!
って、ほんとロータス人気だなぁ・・。

>今後もよろしくお願いいたします!

こちらこそ、よろしくお願いします。
末永くお付き合いいただけると幸いです。

23 ■Re:あっ

>bebopさん

初めましてこんにちは。
そしてお祝いのコメント、ありがとうございます。

初めましてで非常に申し訳ないのですが、今回はほんとゴメンナサイ!
iphoneに穴が開くほど、なんて、ホントに嬉しいコメントではあるのですが、
私のわがままで、勝手な要件付けてしまいました。

次回以降もしあれば、その時は考えます。
今回はほんと、ご了承いただきたく思ってます。

24 ■Re:おめでとうございまーす!!

>たあたんさん
>ぴかおさん♪
>1周年おめでとうございます

お祝いコメントありがとうございます!

>なかなかブログを続けていくのは大変ですよね。
>私も飽きっぽい正確なんで、かなりグータラになってきている今日この頃・・・
>ブロ友の交流があってこそ、続けられてるようなもんなんですよね。
>誰も反応してくれなかったら、寂しいですもん!

いろんなものを両立させていくのって、ホントに大変ですよね。
でもホント、ブログ通じて多くの方と知り合えたことは、大きな財産ですよ。
みんな気さくで優しくて、ちょっとオカシイ・・ゲフンゲフン・・。
僕もブロ友のみなさんは、大きな支えになってますよ。

>これからも、お互いのブログで刺激しあいながら楽しいホビーライフを送りましょう!
>私も、まったりとやっていきます。

そうですね。
趣味なんだから、お気楽極楽なのがいいですね♪
今後ともよろしくです。

>プレゼントの応募は以外かと思いますが、TF賞でお願いします。
>ぴかおさんの凄さを知ったのが、TFのカスタムでしたから。

了解です。アイアンハイドにエントリーいたします。

>これからも仲良くして下さいね~♪
>「ぴゅっ!」
>あっ・・・

ちょっと!
中はダメって言ったのに~~。

25 ■Re:You are very 太っ腹~。

>9代目俺様さん

コメントありがとうございます。
そうです、私はウェスト75cmの太っ腹なのでございます。

>こんな良いものをプレゼントするのですか!
>トランスフォーマー賞に応募させていただきます!

いや、近くでみると、意外とアレだったりするもので・・。
過度な期待は禁物ですよw

では、アイアンハイドにエントリーしました。

今後とも宜しくお願いします。

26 ■Re:ふふふ…☆

>パクさん
>いつの間にかぴかおさんとも、長いお付き合いになりました♪(*´∪`*)

パクさんとも長くなりましたねぇ・・。
ブログ開設初期のころの、まだ良心があったころからですからw相当なものです。

>その高度な玩具の改造リペもさる事ながらシュールな笑いを誘う、ぴかおさんのセンスに何時も吹かざるを得ない状況に(もちろん良い意味で☆

多分、深く考えてないのがいいんでしょうね。
じっくり考えて笑わそうとすると、ダダすべりするってのは、夜の蝶々のみなさんに学ばせていただきました。

>ぴかおさん自ら「親子で楽しめる」を捨て、
>何時の間にやら「オトナのじ・か・ん☆あなたを改造しちゃうぞ♪」

ああ、これ知ってる人いないですよw
最初はプロフに「親子で楽しめるブログを目指します」って書いてたんですが、
いつの間にか削除しちゃいましたね。
身の丈に合わないことはやらない、って良い教訓になりましたw

>1周年!本当におめでとう御座いまっす!!!⊂(*≧∇≦*)⊃
>これからも宜しく御願い致しまっす♪\(*^o^*)/

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
パクさんの発想豊かなリペは、いつも楽しみにしていますよ。

>TF HOSII ONEGAI SI MASU
>訳(トランスフォーマー賞でお願いします☆)

おお!なんと見事な古代ラテン語(ちがう
では、エントリーいたしますね。

27 ■Re:祝 1周年

>NTさん
>1周年おめでとうございますー♪

ありがとうございます♪
まだまだ1年、ひよっこではありますので、よろしくご指導ご鞭撻のほど・・(カタイ

>特にカスタム記事には毎回毎回感服しておりまs…
>って、そんなカスタム品がプレゼントとは何と太っ腹!?

実をバラすと、アイアンハイドは最初からプレゼントのつもりでリペしていました。
そう、みなさん一人ひとりの顔を思い浮かべながら・・。
最後の一文は嘘ですねw誰にもお会いしたことないですwごめんなさい。

>ここはアイアンハイドを応募させて頂きますー。
>ミリタリーなカラーリングが格好良過ぎでございます♪

了解です。エントリさせていただきますね。

>そして今後のさらなる発展をお祈りしておりますー♪

重ねて、ありがとうございます。
いつまで続くか分かりませんが、だらだら続けていきますね~♪

28 ■Re:1周年おめでとうございますo(^▽^)o

>エリプシスさん
>1周年おめでとうございます!

お祝いの言葉、ありがとうございます!

>1周年も早いものですよね~
>やっぱりぴかおさんはもっと長くやってるイメージです

エリプシスさんもほんと、ブログ開設初期のころからお付き合いいただいてますからね。
なんか長いってイメージありますね。

>わぉ!ぴかおさんのリペが賞品だなんて!
>素晴らしい!
>これは欲しい!
>僕が応募して良いのか迷いますがぴかおさんの作品を手にとってみたいので応募させていただきます

同じ頃にブログ始めて、同じようにTFリペしてて、
これまた同じく悪党好きwっていう・・。
でもリペの仕方が微妙に違うと思うんですよ。
僕のはわりとプレーンな感じですが、エリプシスさんのは、戦ってきたというか、生きてきたというか、そういったイメージがあります。
僕のベースにしてエリプシスさんがディティール加えるっていう、コラボ(?)も面白いかもですね。

というわけで、TF賞了解しました!

>レビュー・カスタム・エッチィ記事楽しみにしてます

エッチな記事なんてあったかな・・。
いっつも硬派な記事が多いと思ったのですが・・。
今日も、カッチカチ!

・・すいません。
今後とも宜しくお願いします。

29 ■Re:おめでとうございます~

>nosukeさん
>一周年おめでとうございます☆

どうもありがとうございます!

>さすがリペ物をプレゼントだなんて・・・プレ企画されるかたがたは太っ腹だなあ(*^o^*)
>欲しい所ですが自分は今回は遠慮させていただきます(´・ω・`)

いえいえ、僕のなんて、そんな大した物じゃないので・・。
趣味のおすそ分けって感じです。
「奥さ~ん、こんなおかず作ったわよ」的なw

>これからもかっこよくて~渋くて~エロ?い作品の数々を見せていただけたらと思います(*^ー^)ノ

ありがとうございます!
カッコよく、渋く、そしてエロ・・エロ?
エロなんてあったかな・・。
いつも硬派でカッチカチ(もうええ

冗談はさておき、これからもよろしくお願いします♪

30 ■Re:無題

>爆薬攻撃参謀さん
>1周年おめでとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます!

>いつも見させてもらってます。
>とくにリペしたTFがかっこよくてなんか気に入ったりしてます。
>自分に塗装技術さえあれば…

ああ、ありがとうございます。
リペは「ヘタの横好き」ではないですが、リペ繰り返していくうちに、自分らしさは出せるようになったかな~、って思います。
リペしちゃうと遊びの幅が確実に減るので、一長一短ですよ。

>ちなみに、たしか自分はリンクもコメもしたことないと思うのでプレゼントは無しです。

コメントいただいておきながら、ホントゴメンナサイ。
次回以降もしあれば、ちゃんと考えます。

こんなブログで宜しければ、お付き合いいただけると幸いです♪

31 ■おめでとうございます♪

ぴかおさん
どうもです!kimiwoです(´∀`)
一周年おめでとうございます&お疲れ様ですm(_ _)m
まだ一年だったとは‥
少し意外でした。

全然コメント出来ておりませんが(すみません)毎度しっかり拝見させていただいております!

これからもカッコ良く楽しいレビューを楽しみにしています。
無理せず楽しんで続けてくださいね♪
引き続きひっそりと応援しています(汗)

‥それにしてもぴかおさんのアイアンハイド(その他リペ改造TFも)は素晴らしいですね(;^_^A

勿論他の二つも素晴らしいですが‥
いやいや、当選される方が羨ましいなぁ♪

32 ■祝★壱周年о(ж>▽<)y ☆

ぴかおさんの1周年記念を聞いて…
そういえば、自分もブログはじめてから1年経ってましたw

私、記念日的なモノには無頓着なものでして…
自分の年齢や生年月日とかも時々忘れちゃって参ります(;^_^A
マジでヤヴァイかもです…((>д<))

ともあれ…今後ともホビー大好き仲間として
よろしくお願い致します(o^-')b

ぴかおさんのおかげで目覚めたプロレス枠も作らなきゃ…w
来年1月発売のアルティメット・ウォリアー欲が楽しみです!!

しかし、ムタさんあげちゃうんですねぇ…もったいない(ノ_・。)
魂の篭った妖忍者ですからねぇ、頂く方は添い遂げる覚悟が必要ですね(`∀´)

33 ■Re:おめでとうございます♪

>kimiwoさん
>ぴかおさん
>どうもです!kimiwoです(´∀`)
>一周年おめでとうございます&お疲れ様ですm(_ _)m
>まだ一年だったとは‥
>少し意外でした。

どうもありがとうございます!
そうなんです。まだ1年だったんですよ・・。
あっという間のようで、意外と長いですよね。

>これからもカッコ良く楽しいレビューを楽しみにしています。
>無理せず楽しんで続けてくださいね♪
>引き続きひっそりと応援しています(汗)

ありがとうございますw
いつもkimiwoさんの豊富な情報量には驚かされるばかりです。
ブログはだらだらと続けていきます。またお気が向いたときにでもコメントくださいね。

>勿論他の二つも素晴らしいですが‥
>いやいや、当選される方が羨ましいなぁ♪

あ、kimiwoさんも以前からコメントいただいてますので、よろしかったらご応募いただいてかまいませんよ。
ていうか、ちょっと要件が分かりにくかったですかね・・。
次回(あれば)からはもっとシンプルにします・・。

34 ■Re:祝★壱周年о(ж>▽<)y ☆

>LONGSHOTさん
お祝いありがとうございますー!

>ぴかおさんの1周年記念を聞いて…
>そういえば、自分もブログはじめてから1年経ってましたw

LONGSHOTさんも1年?
なんか、みなさんもっと長いことやられてるようで、まだ1年って方が多いですね。
ちょっと意外でした。

>私、記念日的なモノには無頓着なものでして…
>自分の年齢や生年月日とかも時々忘れちゃって参ります(;^_^A
>マジでヤヴァイかもです…((>д<))

ううむ・・w
僕は、いつも忘れたふりして他人から突っ込んでもらうのを待つという、一番陰湿なタイプですw

>ともあれ…今後ともホビー大好き仲間として
>よろしくお願い致します(o^-')b

こちらこそ、変わらぬお付き合い、よろしくお願いします♪

>ぴかおさんのおかげで目覚めたプロレス枠も作らなきゃ…w
>来年1月発売のアルティメット・ウォリアー欲が楽しみです!!

アルティメットといえば、ロープ掴んでぶんぶんしてたのと、テーマ曲がやたらカッコよかったくらいしか覚えてませんが・・w
スティングも発売される(た?)ので、2人揃えるのもまたマニアックでいいかもですね。

>しかし、ムタさんあげちゃうんですねぇ…もったいない(ノ_・。)
>魂の篭った妖忍者ですからねぇ、頂く方は添い遂げる覚悟が必要ですね(`∀´)

ムタもあげちゃいます・・。
かなり気合いれて作ったので、大事にしていただけたら幸いです。
もしまた欲しくなったら、今度はマーク6素体あたりで作ってみたいなあ・・。
毒霧ギミック付きで(絶対ムリ

35 ■無題

ぴかおさん
どうもです、kimiwoです!

応募の件は、お気遣いありがとうございます(;^_^A

悩みますが‥
わたしホントたまにしかコメント残せておりませんしね(汗)

なので、次回(あるようでしたら‥)その時応募させていただこうかな‥と、思っております!

何だかすみませんでした。
わざわざありがとうございました♪

36 ■無題

一周年おめでとうございます~
むしろまだ一周年だったのかと(ry
毎度毎度の丁寧な撮影とリペイントは本当凄いです。

も、もしよろしければ「トランスフォーマー賞」に
応募してもよろしいでしょうか?
お願いしたいです・・・・・・・

37 ■Re:無題

>kimiwoさん
こんにちはです~。

>なので、次回(あるようでしたら‥)その時応募させていただこうかな‥と、思っております!
了解しました!
ってか、また何かプレゼントやる、ってのが、ほぼ既定路線になってきた感がありますが・・
今回のでご好評いただいたら、その気になりやすい性格なので、またやるでしょうw

>何だかすみませんでした。
>わざわざありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ~。
今後とも仲良くしてやってください♪

38 ■Re:無題

>RoadRoverさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

>むしろまだ一周年だったのかと(ry
>毎度毎度の丁寧な撮影とリペイントは本当凄いです。

まだ1年だったんですよ・・。
意外と、1年って長いですね。
写真とかリペとか、お褒めいただきありがとうございます。
リペはもとより、写真はもっとうまくなりたいんですけどねぇ・・難しいです。

>も、もしよろしければ「トランスフォーマー賞」に
>応募してもよろしいでしょうか?
>お願いしたいです・・・・・・・

了解しました!
TF賞にエントリーいたします。
抽選はもうちょい先になりますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

39 ■1周年おめでとうございます

お久しブリーフでございます。
わけあってPCぶっこわされまして・・・おかんにww
この調子でドシドシ更新して行って下さいね!
若輩ながら自分は「マーベル賞」に応募させていただきます。

グレート・ムタは昔から大ッッッッッ好きだったもので感動と尊敬を持って結果を待ちます。
大事なことなのでもう一度言わせて戴きますが、1周年おめでとうございます!

追伸 卑猥なバナナはおやつですか?ww

40 ■Re:1周年おめでとうございます

>でっどぷーるさん

>お久しブリーフでございます。

お久しぶりです~。
てか、久しぶりだというのに、そのあいさつに脱力しましたw

>この調子でドシドシ更新して行って下さいね!

ありがとうございます♪
ホントみなさんに祝福していただいて、嬉しくて涙が止まりません・・(もういい?

>若輩ながら自分は「マーベル賞」に応募させていただきます。
>グレート・ムタは昔から大ッッッッッ好きだったもので感動と尊敬を持って結果を待ちます。

了解です!
マーベル症(変換して面白かったからそのまま)にエントリーさせていただきます。
いや、でっどぷーるさんもプロレス好きだったとは・・。
意外とプロレス好きな方ってたくさんいらっしゃいますね!うれしいです。

>大事なことなのでもう一度言わせて戴きますが、1周年おめでとうございます!

重ね重ね、ありがとうございます。
涙がもう・・・(・ω・)ピタッ

>追伸 卑猥なバナナはおやつですか?ww

卑猥なバナナですか・・うーむ・・。
使い方によって前菜と本菜に分かれますね!

41 ■アンラ=マンユ

遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!
ぴかおさんのカスタムテクにはいつも驚かされていますよ・・・!
今までで一番衝撃を受けたのはランページ(リベンジ)ですね!
あれがもし商品化されたら・・・!と思ったことが何度も(笑)



プレゼント応募はトランスフォーマー!・・・じゃなくて、
意表をついて「マーベル賞」に応募させていただきます!
アイアンマンのフィギュアは購入する機会が一切無いもので(笑)
この機会を逃してなるものくゎ!

42 ■Re:アンラ=マンユ

>アンラ=マンユさん
>遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!

ありがとうございます!
いやあ、一年で、マンユさんはじめ、多くの方と知り合えました・・。
みなさんから、こうして温かいお言葉を頂戴すると、ほんとブログやってて良かったなって思います。

>ぴかおさんのカスタムテクにはいつも驚かされていますよ・・・!
>今までで一番衝撃を受けたのはランページ(リベンジ)ですね!
>あれがもし商品化されたら・・・!と思ったことが何度も(笑)

ランペは、最初はヒジ可動だけのはずだったんですが、
首可動追加して、腰可動追加して・・ってしてるうちに、収集つかなくなりましたw
色のノリがいまいちなんですけどね。
リンク先のかとうさんのブログでは、すばらしいランページが見られますよ。

>プレゼント応募はトランスフォーマー!・・・じゃなくて、
>意表をついて「マーベル賞」に応募させていただきます!

おお!了解しました。
マーベル賞にエントリさせていただきます。
てか、ムタ人気なくて、ちょっと心配だったんですよねw
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。