SSブログ

MIGHTY MUGGS:G1 SHOCKWAVE [TFその他]

私事ではありますが、

ちかぢか引っ越す予定なので、

けっこうフィギュアとか片付けてしまいました。

しばらく適当なブログになっちゃいますが、ご了承ください。


「いつも適当だろ」とか言ってはいけませんよ。



今日紹介するのは

「MIGHTY MUGGS:G1 SHOCKWAVE」です。

いわゆるレーザーウェーブね。





まったりトランスフォーマー
か・・・かわゆす・・。


事の始まりは、間違って届いたウォーマシン・・

口では「日本なめんな」と悪態ついてましたが、

実は「あらちょっとかわいいかも・・」と、心惹かれていたのでした。




まったりトランスフォーマー
うしろです。

「TFのもないかな~。フンフ~ン♪」と探してたところ、

レーザーウェーブを発見。あまりのかわいさに一目惚れ・・。

即購入してしまったのでありました。





まったりトランスフォーマー
あまりの変貌ぶりに、言葉を失う人の姿も・・。




まったりトランスフォーマー
こんなですよ・・。

つぶらな瞳で、一生懸命こっち見てます。

こんなレーザーウェーブ怖くありません。




まったりトランスフォーマー
そして、これはおしりです。




まったりトランスフォーマー
インシグニアにいたっては、

横に伸びきっちゃってます。




まったりトランスフォーマー
可動箇所は、両手と・・




まったりトランスフォーマー
首と・・




まったりトランスフォーマー
そんなところです。




まったりトランスフォーマー
右手は、なにか掴めそうです。




まったりトランスフォーマー
棒状のものを掴んでみました。




まったりトランスフォーマー
おかあちゃん、にんぎょう ひろたよ。




まったりトランスフォーマー
僕は性格上、丸い頭を見ると、ひっぱたきたくなってしまいます。

たまにこうして叩いてます。




まったりトランスフォーマー
頭に物を乗せることも出来ます。




まったりトランスフォーマー
寝ごこちを確かめてもらったり。




まったりトランスフォーマー
パン屋の帰りに立ち寄った体で。




まったりトランスフォーマー
いじょう、マイティ・マグズのレーザーウェーブでした。



他にも、司令官、メガ様を始め、

バンブル、マイスター、グリムロックがラインナップされてるようです。

興味あるかたは、ぜひ購入して、萌え死んじゃってくださいw

コメント

 

1 ■ケツ、ケツ、ケツ…!

あープロフィール画面の正体は彼でしたか☆
(何だろ…ウォーズマン?)くらいの気持ちで見ていたんですが凝視すると可愛い!
秋葉の萌えは理解不能ですが、これなら萌えてみたい…気もします!

2 ■Re:ケツ、ケツ、ケツ…!

>こっこさん
>あープロフィール画面の正体は彼でしたか☆
>(何だろ…ウォーズマン?)くらいの気持ちで見ていたんですが凝視すると可愛い!
そうです。
こっそり入れ替えてみましたw
かわいいレーザーウェーブってのも、粋かなって思って(意味不

>秋葉の萌えは理解不能ですが、これなら萌えてみたい…気もします!
秋葉系の萌は、僕も理解できないですねぇ・・。
しかし、以前六本木に飲みに行ったとき、メイドのかっこした女の子とすれ違って、思わず付いて行きそうになったのは秘密です。

3 ■無題

これ・・・ショックウェーブさんだったとは!!!

この丸っこい顔立ちだったんで・・・実は、よくわかっていなかったですw

ともあれ・・・このシリーズ・・
グリムロックを見たときは、顔がほころびました♪

いろいろ見たいなぁ~(ムチャブリw

4 ■Re:無題

>akikkeさん
>この丸っこい顔立ちだったんで・・・実は、よくわかっていなかったですw
ぱっと見、なんかの妖怪みたいに見えますね。
あのレーザーウェーブが、丸っこくするとこんなにかわいくなるなんて、って感じで、一目見て好きになってしまいました。

>ともあれ・・・このシリーズ・・
>グリムロックを見たときは、顔がほころびました♪
元のスタイルをまるっきり無視してますよね。
ある意味、暴力的なシリーズですよw

>いろいろ見たいなぁ~(ムチャブリw
ええええ!!
てか、正直言って、個人的にはレーザーウェーブ以外はちょっと微妙・・。
メガ様は小さいおっさんみたいだし、バンブルはニヤケ顔がカチンとくるし・・。
そんなわけで、今日もレーザーウェーブの頭をぺしぺし叩いているわけですw


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

t

Vintage Fierce Rare Thing HASBRO 80 Years TRANSFORMERS DeadStock Unopened Transformers G1
The thing at that time more than 30 years ago is here!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/aki_hiraide
by (2021-11-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。