SSブログ

LEGENDARY HEROES:JUDGE DEATH [LEGENDARY HEROES]

「CLOWNFACE & PANDA」の紹介が中途半端ですが、

同じフィギュアネタで3回続けるのはちょっとアレなので、

また後日・・。



というわけで、今回は

「LEGENDARY COMICBOOK HEROES SERIES 2」より

「JUDGE DEATH」の紹介DEATH。





まったりトランスフォーマー

つーか、細っ!

細すぎですけど・・。

食べてるの?

ちゃんと食べてるの?




まったりトランスフォーマー

がりっがりですよ。

仕事大変なのかい?

うち帰ってきたらどうなの。




まったりトランスフォーマー

細いだけあって、可動は上々です。




まったりトランスフォーマー

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~~




まったりトランスフォーマー

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~~




まったりトランスフォーマー
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~~




まったりトランスフォーマー

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~~




まったりトランスフォーマー

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~~




まったりトランスフォーマー

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]~~・・・って、

もはや何のブログなのか

分からなくなってきましたよ。




まったりトランスフォーマー

デス「おい!おまえ!

   おまえに一言モノ申す!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「だとコラァ!!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「てめー誰に向かって・・」




まったりトランスフォーマー

マベ子「そんな口きいてんだよ!!」




まったりトランスフォーマー

デス「えっ!うそっ!まさか!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「そのまさかです」

デス「あぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ!!!!!!!!」




まったりトランスフォーマー

マベ子「おなかすいたな。コンビニ行てこよ。」




マベ子の連勝街道はどこまで続く!

コメント

 

1 ■無題

なんというガリガリ君ww
一瞬ヘルメットを見て ダイエットに成功したジャギ様かと思いました(ぇ

こんなに痩せてるのにかなり動くんですね! 「LEGENDARY COMICBOOK HEROES SERIES 2」シリーズはまだ未所持なんですが、いつか手にしてみたいです。
ダンスしてるシーンはなんかツボっちゃいましたw


マベ子さん・・恐ろしい子・・・

2 ■Re:無題

>放浪機さん
>一瞬ヘルメットを見て ダイエットに成功したジャギ様かと思いました(ぇ
わお、ジャギ様は気がつかなかったですw
なんでも、ジャッジ・ドレッドの敵らしいんですが、物語はよく知らないんですよね・・。

>こんなに痩せてるのにかなり動くんですね!
LEGENDARYもそうですが、MARVEL LEGENDSシリーズもかなりいいですよ。
日本のフィギュアは繊細な感じですが、アメリカのフィギュアは豪快で、しかも濃いのがいいです。
ただ入手しづらいんですよねぇ・・。

>ダンスしてるシーンはなんかツボっちゃいましたw
「あるお方」に似てるんで、参考にさせていただきましたw

>マベ子さん・・恐ろしい子・・・
えっ?
どこにでもいるかわいい女の子ですよ(?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

直したわよCYBERTRON:QUICKMIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。