SSブログ

LEGENDARY HEROES:CLOWNFACE & PANDA [LEGENDARY HEROES]

わたくし、円高になると海外通販に手を出す習性がありまして・・

こないだも円高だったんで、いろいろまとめ買いしてしまいました。

送料込みでも、日本で買うより安かったりするんですよね・・。



その中から、本日ニューヨークから到着したばかり、

「LEGENDARY HEROES」より

「CLOWNFACE & PANDA」を紹介です。




まったりトランスフォーマー

まずはクラウンフェイス・・・




まったりトランスフォーマー

ギニャーーー!!!

う、腕が折れとる!!!

ていうか、折ってしまいました・・。




まったりトランスフォーマー

ひじの関節がめちゃくちゃ固くて、

あっためたりしながら曲げようとしたら、肩がボキッと・・。


ていうか、関節まわりをこんなにべっとり塗るんじゃない!!

誰だ!まーたおまえらか!

いいかげんにせえ!泣かすぞ!




まったりトランスフォーマー

折れたところを見てみると、

中央になにやら黒いぽっちりが・・。

これはなんだべ?




まったりトランスフォーマー

ボディ側にも穴のようなものが・・。


ていうか、空気が入ってたんじゃないか!

成形するとき、空気入れるなってあれほど言ったのに!

誰だ!言う事聞かないやつは!

おまえなんか校庭20周!いや21周してこい!




というわけで、直したらまたレビューします。

海外トイには気をつけようね♪


コメント

 

1 ■無題

レビューキタァァァァ!と思いきや、
まさかのアクシデント!
事故があったにも関わらず、それを記事にしてくれるぴかおさんのパゥワァーに感激です(^^)

2 ■治せる腕をお持ちなのが、凄い!

ぴかおさん!スゲェや!!\(*゚∀゚*)ノ


プラス1周で良いんですねww


なんと、お優しい事か(*´ω`*)


てか、誰?このオッサン??(*゜ω゜*)

3 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>まさかのアクシデント!
ごごごめんなさいw
いや、自分でもなかなか見つからなくて、やっと見つけた矢先にこの有様ですw

>事故があったにも関わらず、それを記事にしてくれるぴかおさんのパゥワァーに感激です(^^)
いえいえ、パゥワー(入力しづらいw)って程でも・・。
ただウケるかな、って思って記事にしてみました。

てか、ひじの可動がメチャ渋いです・・。
もうしばらくかかりそうです・・。

4 ■Re:治せる腕をお持ちなのが、凄い!

>パクさん
いや、ひょいっと直せると思ってたんですが、肘の関節が予想以上に固く、しばらく掛かりそうです・・。
肩をもぎったのは、プラ棒でも挿して接着すればすぐ戻りますよ。
よくもぎっちゃうので・・w

>てか、誰?このオッサン??(*゜ω゜*)
そ、それは・・。
例によって、僕も良く知りませんw
でも、いいじゃないの 気に入ったんだもの みつを

5 ■こりゃまた~

でたな!アームブローカーぴかおさん!!

レジェンダリーの中でも、なんか違う2packですよね。キャラは全く知らないですけどね。。
僕は壊したら諦めるタチなので、ぴかおさん羨ましいっす。
海外トイには気をつけますw

6 ■Re:こりゃまた~

>シンプソンさん
>でたな!アームブローカーぴかおさん!!
ふふふ・・
破壊なくして創造なし。
まさに故・橋本真也の心境でございます。

じゃなくて!ほんとに今回は不可抗力です!
まさか折れるとは・・。

>レジェンダリーの中でも、なんか違う2packですよね。キャラは全く知らないですけどね。。
異質な感じですよね・・。
クラウンフェイスの異様なルックスに惹かれて購入しました。
ちなみに僕もキャラは全く知りませんw

>僕は壊したら諦めるタチなので、ぴかおさん羨ましいっす。
>海外トイには気をつけますw
レジェンダリーでいうと、ダークネスなんか肩が完全に接着された状態でしたw
なんかハズレ引く確率高いです・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジョルト直したわよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。