SSブログ

いただいちゃいました [エトセトラ]

おなじみakikkeさんのブログ「ぶっちぎり!トランスフォーマーベル 」での

1周年記念祭 ・・。


なんと、私めが「ぶっ賞」に当選!

(しかし、なんて賞の名前だか・・)

ありがとうございます!



本日、その商品が届いたのでありました。



まったりトランスフォーマー

アメコミ「WOLVERINE ORIGIN」。

ウルヴァリンは知ってるけど、実は良く知らない僕にとって

まさに読みたかった・読んでおくべき本・・。




まったりトランスフォーマー

絵の雰囲気は、意外とあっさりタッチ。

すべて日本語訳なので助かります。

当たり前だろ!って突っ込まれるかもしれませんが、

どーしても読みたい物が英語だったりすると、すごく辛いのですよ・・。




まったりトランスフォーマー

合わせて、こんなものもいただいちゃいました。




まったりトランスフォーマー

1970年代からの、コミックスのカバーを集めたものです。




まったりトランスフォーマー

これは楽しいです。こういうの好き。

他にも、初期の頃の「クズリ顔」もあったりします。




まったりトランスフォーマー

つい先日、アマゾンに注文してた「X-MEN ZERO」のDVDも届きました。

しばらくウルヴァリン漬けになりそうです。

時間はあるのか?

いや、作るさ!




まったりトランスフォーマー

重ねて、akikkeさんありがとうございました。

ほんとに嬉しいです!大切にしますね。



P.S.

スリーサイズは個人のプライバシーにかかわることなので、聞いちゃダメよw

コメント

 

1 ■おおお・・・ありがとうございます☆

ええ・・ええ・・記事にしていただいてしまって・・
嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ限りですよおおおおおぉおおおぉおおおおおぉぉぉぉ><b

ええ・・・今、コメント返し真っ最中でして・・・
熱くなって返してます(何でやねんw

>ウルヴァリン本
ええ・・・ほんとアメコミにしては・・すっごいあっさりなのです^^;
ですが・・・マーベル編集部の首脳陣が・・
この本を出版するに当たっての・・・
数十年にわたる悩み・・
”ウルヴァリンは、その秘密の多さが人気の一つであり・・ウルヴァリン自身も劇中・・そしてコミックの中で一つずつ・・過去を遡っていく・・・自分探しの旅が人気の一つ”・・と、言うか・・売り・・ある為・・
首脳陣は、ウルヴァリンの過去を明かすにあたり・・相当論議を繰り返したそうです!
1番の人気キャラウルヴァリンなので・・・絶対失敗出来ない・・・
だから、クリエイターは最高の方たちです('-^*)/
なので・・・内容は、あっさりに感じる方も見えるでしょうが・・・淡々としながらも・・・おもしろい・・・
ついつい先へ先へと読んでしまいますよ(・∀・)b

>スリーサイズ
あの切り返しは・・・最高でした(°∀°)b 
久々に抱腹絶倒ってやつ・・・味わいましたよ♪

>ウルヴァリン集合写真
って・・・リップクロウ混ざってますやん((゚m゚;)b

ではでは、この度はおめでとうございました^^

2 ■永久保存版!♪o(*≧∇≦*)o

じゃないですかぁ~!!♪\(>ω<)/♪


僕もウルヴァリン好きなんですが、

ストーリーはてんで知らないという…!A>Σ<;)

やっぱり、映画版とは全然違うでしょうしf^_^;むーん。


てか…左の方に居る白い御方も、ウルヴァリンなんですか?(°∪°;;)

で☆

ぴかおさん♪何を作るんですか??♪♪o(*°ω°*)oワクワク☆


スリーサイズは、マーベルガ(*´Дry←自主規制☆

3 ■おめでとうございもす!

素敵な品々
(・Å・)
絵があっさりめなのはMANGAの影響なんですかね?アメコミの女性は、ツリ目でクラウザーさんみたいなほっぺのイメージでしたが★
リーダー=主人公だと思って育ったので、サイクロプスは少々気の毒に思えたものです。

4 ■おめでとうございます+初めまして(^^)

この翻訳本、私も読みました。
映画(ZERO)でも少しは『チームX』とかでX-MENに繋がってますよね。しかしこの翻訳本はウルヴァリン丸ごと1冊なんです。
DVD予約特典良いですね~!

ちなみにぴかおさんのブログは以前からTFリペ(Movie)に見惚れて観覧させていただいていました。
ではまた(^^)

5 ■Re:おおお・・・ありがとうございます☆

>akikkeさん
こんにちは。重ねて、ありがとうございます。

>ええ・・・ほんとアメコミにしては・・すっごいあっさりなのです^^;
すいません・・「あっさり」というのは、あくまで画風の方でして・・文章が拙く申し訳ないです。

内容についてはまだなのですが・・。
なるほど・・秘密をあらわにしたくない・・。
たとえば、ジョジョなんかだと、端々のキャラにまで、きっちりとした過去があって、それが今のキャラをあらわしてたりして面白いんですが、
ウルヴィ程の大物になると、その過去のストーリーを作るだけでも大変そうですね・・。
向こうのファンは濃いだろうし(こんなはずじゃねえ!とか言ってきそう)。
それだけに力が入ってるんでしょうね!
読むのが楽しみです(まだ読んでないのw)

>スリーサイズ
>久々に抱腹絶倒ってやつ・・・味わいましたよ♪
すいません・・w
また深夜だったんでしょうか・・w

>ウルヴァリン集合写真
>って・・・リップクロウ混ざってますやん((゚m゚;)b
あら、ほんとだ(ボケ
なんかツメキャラだったんで、ついでに混ぜてみましたw

これからじっくり、ウルヴァリンの世界にはまってみます。
ありがとうございました。

6 ■Re:永久保存版!♪o(*≧∇≦*)o

>パクさん
>僕もウルヴァリン好きなんですが、
>ストーリーはてんで知らないという…!A>Σ<;)
いや、アメコミ好きと言ってる割には、僕もそうですよ。
まずキャラのかっこよさに惹かれてしまうんで、性格とかは2の次に・・「悪」だったら余計惚れますけどw

>てか…左の方に居る白い御方も、ウルヴァリンなんですか?(°∪°;;)
すいません、ツメが伸びてたんで、こっそり他の方を混ぜてしまいましたw
ちなみに、「リップクロー」というキャラです。
ウルヴァリンはおろか、X-MENとは一切関係がございませんw

>ぴかおさん♪何を作るんですか??♪♪o(*°ω°*)oワクワク☆
すいません、「時間」があまりないので、なんとか「時間」を作る、という意味で・・
つくづく文章が拙いですね・・反省・・。
ちなみに、今5体ほど(TF以外も含め)カスタムしてるんですが、すべて順調に遅れておりますw

>スリーサイズは、マーベルガ(*´Дry←自主規制☆
マーベルガールって、あまりボンキュッ!って感じではないんですよね~
しかし!彼女の魅力は、その太ももに(ry

7 ■Re:おめでとうございもす!

>こっこさん
>絵があっさりめなのはMANGAの影響なんですかね?
ああ、それもあるかもしれませんね。
かのトッドマクファーレンなんかは、もろそのようなことを言ってます。

>の女性は、ツリ目でクラウザーさんみたいなほっぺのイメージでしたが★
わかりますw
それで、ハンパなく胸がでかくて腰が細くて、さらに肌がてかてかしてて、唇が分厚くて・・という・・
子どもが見たら泣き出すパターンですね。

>リーダー=主人公だと思って育ったので、サイクロプスは少々気の毒に思えたものです。
サイクロプスといえば、映画ではあっさり死んじゃいましたけど・・。
ファン的にああいうのは許されるんでしょうかね・・?
全編通して、活躍の場がなかったような・・。

8 ■Re:おめでとうございます+初めまして(^^)

>yudaiさん
はじめまして。こんにちは。

>しかしこの翻訳本はウルヴァリン丸ごと1冊なんです。
そうでしたか。いや興味深いです。
映画だとどうしても前作とのつながりとかファンんの意識とかで、多少なりとも曲がっちゃったりするんで、
ほんとの意味での「オリジン」になるんでしょうかね。

>DVD予約特典良いですね~!
これはいいです!こういうの好きなんですよ。
MLについてくるコミックブックの中では、ミスティークの画集が一番気にいってるくらいなので・・。
つくつく、akikkeさんには感謝です。

>ちなみにぴかおさんのブログは以前からTFリペ(Movie)に見惚れて観覧させていただいていました。
ありがとうございます。
下手の横好き、であちこち手を出しているんですが、気に入っていただけたら幸いです。
最近リペは停滞気味ですが・・w

それでは、拙いブログではありますが、よろしければまたのぞいてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。