SSブログ

ストッケード [TFムービー]

スポーン紹介もそろそろ飽きたので(早い)、

トランスフォーマーに戻ってまいりました。



今回は、「トランスフォーマー ムービー」より

「ストッケード」です。



【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー
GMCのSUV・ユーコンデナリがモチーフです。

劇中では、オプティマスにぶつかるわ、屋根剥がされるわ、パンクさせられるわと

やられっぷり全開でした。




まったりトランスフォーマー
かっちりした感じがいいですね。

このまま色変えて、へけへけアイアンハイドでもいけそうな。




まったりトランスフォーマー

今は亡きセクター7のマーク。




まったりトランスフォーマー

購入時、ボンネットの小キズがドイヒーなくらいひどかったんで、

コンパウンドをかけて、クルマ用のコート剤でコーティングしてます。

リペせずともお手軽にピカピカ。




【ロボットモード】


まったりトランスフォーマー

劇中未登場のロボットモード。

ゴリラ体型ですが、割とオーソドックスなスタイル。




まったりトランスフォーマー

背中のタイヤを収納した感じが好きです。




まったりトランスフォーマー

集光ギミックもばっちり・・とはいかないけれど、

光りますよん。




まったりトランスフォーマー

こういうゴリラ体型の人って、派手なポーズより

なんかずっしりしたポーズの方が好きです。




まったりトランスフォーマー

指が動きまふ。

デラックスサイズにしては珍しいです。




まったりトランスフォーマー

ストッケードといえば、パンチギミック!

両拳がびょ~んと伸びます。




まったりトランスフォーマー

飛び道具はいっさいなし!

男だったら拳ひとつで勝負だぜ!




まったりトランスフォーマー

セクター7の同僚と2ショット。

ロボットになって、陣営を分かつことになります。

これ元より同根から生じせしるものなれど、うんぬんかんぬん。




まったりトランスフォーマー

ランド「このうらぎりものめー!」




まったりトランスフォーマー

ストケ「おどれ何さらしてけつかんねん!!」




まったりトランスフォーマー

ストケ「ディセプティコーンズ!」

え?




まったりトランスフォーマー

あら。




まったりトランスフォーマー

あらららら。




まったりトランスフォーマー

なんかスケールのちっちゃい

フォレストバトルが始まっちゃいましたよ。




まったりトランスフォーマー

圧倒的不利ですね・・。

でもサムを助けるために、発奮しなくては・・。




まったりトランスフォーマー

ランド「サム・・逃げろ・・・サム・・・。」




まったりトランスフォーマー

ランド「ちょwwwサムじゃねえwwwwww」




まったりトランスフォーマー

う~ん、こういうのって

イジメにつながっちゃうんでしょうかね・・。



いいじゃないの おあそびだもの   みつを

コメント

 

1 ■子供をさらうとは

オプティマスぶつかった時点で誰か死んでそうな勢いでしたよね。実は自分も先日ギアーズを買ったばかりなんで、リペ元のストッケードはタイムリーです(最初はこっち買うつもりでした)☆腕の窓ガラスの処理と股幅の狭さは気になりますが、このぐらいの変形が自分にはちょうどよくて、何回も遊んでます
(´∪`)

そして出たなリラックマ!!
(^o^)
ランドマイン、南無!

2 ■みつを

いいじゃないですか~!
マイブログですしね^^

うちも、手痛い下ネタをやったばかりなので・・
うんうん・・・わかるわかる・・・

人間だもの(みつを)

しっかし、セクター7系と言い・・・
今回のネストと言い・・・
独自の世界観もの?も、いいですね~☆
でも、ネストは広がりそうだなぁ・・やたらと(汗)

3 ■うふふ(´∀`)

なぜかこの(フォレストバトル)をにやにやしながら見ていた私です(・∀・)ニヤリ
トランンスフォーマーって・・・・いいね!(何急に

やっぱリラクマは和みなすなぁ('∀`)

4 ■Re:子供をさらうとは

>こっこさん
>オプティマスぶつかった時点で誰か死んでそうな勢いでしたよね
オプにしてみれば「向こうがぶつかってきた」っていいはるんでしょうねw
オプって結構Sな気がするんですけど・・。

ギアーズ購入されましたか!
リベンジの変形は、もう過去のバイナルやMPを超えてますよね・・。
リダオプなんて、あまり変形させる気になりませぬ・・。

くま達は今年も活躍(?)するんで、
生暖かく見守っていてください。

5 ■Re:みつを

>akikkeさん
最初のころの志し「親子で楽しめるブログ」ってのは、どっかいっちゃいましたw

>うちも、手痛い下ネタをやったばかりなので・・
ふふふ・・
あれはちょっと・・いいですね~
ああいう理不尽な展開、大好きですよ。
それを考えると、うちのブログはヘン○イ度が足りないかも(?

>でも、ネストは広がりそうだなぁ・・やたらと(汗)
ネストはすでにブルーティカスとか発表されてますね。
うわさでは、アジア圏限定で、GF再販するとか・・。
タカトミはどこまで我々を苦しめるのか・・w

6 ■Re:うふふ(´∀`)

>つさんさん
ふふふ・・
あれを見てにやにやされるとは、結構Sが入ってるかもですよ。
僕も撮ってて楽しかったです(おい

>やっぱリラクマは和みなすなぁ('∀`)
ほんとに、一気に力が抜けますね・・。
たまーにリサイクルショップのマスコットのコーナーで、いろいろ物色してたりします。
周囲から見ると怪しいんだろうなあw

7 ■無題

ストッケード、見れば見るほどかっこいいですねぇ~。
購入しなかったのが悔やまれますorz

8 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
ストッケード、あまり出回ってるの見なかったですねえ・・
出荷数が少なかったのでしょうか・・

リペ版でよければ、こっこさんも紹介されてますが、海外でギアーズとして再販されてますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SPAWN SERIES 9:MANGA..INDIE SPOTLIGHT:SCUD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。