SSブログ

メガトロン(カスタム) [TFムービー]

体中が・・・


イターイ!!!ヽ(`Д´)ノ


忘年会は酒飲んでも暴れないようにしよう・・・。




てなわけで、今回のネタは、いまさらですが

「トランスフォーマームービー」より

「メガトロン」の紹介です。




【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー

またリペかよ!

またリペです。(・ω・)

画像サイズ大きめでごめんなさい。

だって好きなんだもの・・。




まったりトランスフォーマー

とにかく、でかくて、ごちゃごちゃしてて、

かっこいいメガトロンですが、

唯一の不満は「色」。

なんで、シルバーでバーっと塗っちゃいました。

ちなみに、TFリペ第一号です。





まったりトランスフォーマー

集光ギミックはそのまま残しました。

こういう地味なギミックは好き。




まったりトランスフォーマー

色付けてみると、その情報量の多さにびっくりします。

これは足。細かいところまでモールドが入ってます。





まったりトランスフォーマー

後姿を下から見たところも好き。

この「ごちゃごちゃ感」がたまりません。




まったりトランスフォーマー

足を後ろから。

シルバー一色でも、こんなにモールドがくっきりします。

オリジナルのあの色は失敗だよなあ・・。




まったりトランスフォーマー

メガ様もダダ余りしてましたが、ほんとはかっこいいんです。

スタスクっぽいポーズも、メガ様のほうが決まる!




まったりトランスフォーマー

なんかこう、ワーッと襲いかかる感じも、

メガ様なら迫力が段違い。




まったりトランスフォーマー

プチ改造として、右腕の鎖を本物の鎖にしてみました。




まったりトランスフォーマー

アーイ、アーム、・・・




まったりトランスフォーマー

メガトローーーーンヌ!!!




まったりトランスフォーマー

寝起きからハイテンションじゃい!!




まったりトランスフォーマー

まーたお前か!




では、トランスフォーム!



【ビークルモード】



まったりトランスフォーマー

でかすぎてスペースに入りきりませんでした、

エイリアンジェットに変形です。




まったりトランスフォーマー

もう迫力はすごいです!

でかいことはいいことだ!




まったりトランスフォーマー

顔が隠しきれてないところが、おちゃめでいいじゃないですか。




まったりトランスフォーマー

翼の下がごちゃごちゃしてます。

賛否あるかと思いますが、僕は好き。

メカメカ、ごちゃごちゃっていいじゃないですか。




まったりトランスフォーマー

もういっちょ前から。

第3部では、どんな姿で現れるのだろうか・・。



というわけで、メガトロンでした。

かっこよさ&安さに惹かれて、僕は3体買ってしまいました・・。

(1体は人にあげたげど)

持ってない方も、見つけたら買っちゃいなYo!

コメント

 

1 ■無題

お~ 懐かし~

僕もシルバーにリペしましたよ~ まあ売っちゃったんですけど~∑(゚Д゚)

僕もこのメガトロンが初リペでした~


ちゃんと見るとかっこいいですね~ 当時は似てないって思って気にくわなかったんですけど~


3部でどうやって顔と右腕直すかすごく気になります~

2 ■無題

モールドは細かいけど色のせいで目立たない・・・こういうのって多いですよね・・・

かっこいいですね~。欲しい・・・
僕は中古屋で見かけましたけど値段が・・・
フローズンなら1500円でトイザラスに売ってたんだけど・・・

3部では両腕がリベンジの右腕みたいにごつくなるんでしょうかね

3 ■Re:無題

>エリプシスさん
メガ様売られちゃったんですね(´;ω;`)ヨヨヨ
あの素の色見てると、塗りたくなってきちゃいますよね。
なんで水色だったんだろう・・。

3部ではおそらく、何事もなかったかのように治って登場してくるのでは・・w

4 ■Re:無題

>ウェイズさん
一時期、ほんとメガ様は投売りされてましたね。
最近あまり見ないけど、高くなってるんでしょうか。

フロメガ様かあ・・。
変形はアレだけど、結構可動はいいですよ。
でも氷がジャマw

3部では姿も気になりますが、何に変形するかも気になりますね。
基本に帰って、拳銃に変形とかw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。