SSブログ

アーシー [TFムービー]

寝不足だ・・

やりたいことはたくさんあるけど・・

時間がたりねいお~!(´;ω;`)ブワッ


というわけで、今日のネタは、

「トランスフォーマームービー」より、「アーシー」です。


【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー
レーシーなバイクに変形です。


まったりトランスフォーマー
女性キャラなので、ボディカラーはピンク。

でも派手さをおさえたいい色です。


まったりトランスフォーマー
サイド。

ちゃんとディスクブレーキまで再現。


まったりトランスフォーマー
シートの横には「RC 1100」の文字が。

てことは1100cc?

結構ダイナマイトなのね・・。



バイクのトイがあると、なにか乗せたくなるのが人情というもの。

で、いろいろ乗せてみました。


まったりトランスフォーマー

まずは、サム・・マット・ウィリアムズ君。

そもそもうまく跨げません。

だめだこりゃ。


まったりトランスフォーマー
ふ~じこちゃ~んですが・・

惜しい!ちょっとチャイチー。

「あ~あ、また面接シッパイしちゃった・・」って感じ。
まったりトランスフォーマー

雰囲気はいいんだけどなあ・・。


まったりトランスフォーマー
じゃあ、ルパンではどうだべ?

おお、かっこいいかも!


まったりトランスフォーマー
サイズぴったりでございます。

ハングオンもこなしちゃうよ!

ほら!




まったりトランスフォーマー

アーシー「どきなさいよ!変形のジャマよ。」



【ロボットモード】


まったりトランスフォーマー
女性らしいプロポーションのロボットになります。



まったりトランスフォーマー

うしろはこんなかんじ。


まったりトランスフォーマー
集光ギミックもあります。

美人かというと・・まあ好みは人それぞれ。


まったりトランスフォーマー
特に足の造形がすごいと思うんですけど・・。

あのバイクからヒールを履いた足が出てくるとは!


まったりトランスフォーマー
アーシー「あたしのケリでもくらいなさいよ!」


まったりトランスフォーマー
シートはマフラーと組み合わせて、こんな武器になります。

しかもマフラーはミサイルになってます。


まったりトランスフォーマー
持つと、こう。


まったりトランスフォーマー
構えると、こう。


まったりトランスフォーマー
さらに構えると、こう。


まったりトランスフォーマー
弓道部のマドンナだと、こう。


まったりトランスフォーマー
以上、みんなのアーシーでしたぁ♪

コメント

 

1 ■ルパンお似合いだ(^^)

初めまして!つさんといいます。 

画像加工上手ですねー
色んな部分でクスクスと笑わせて頂きましたw
また遊びにきます(・∀・)

2 ■Re:ルパンお似合いだ(^^)

>つさんさん
ようこそ!つさんさん。
ちょっと照れます(´^ω^)
性格なのか、どうしてもお笑い方向に持っていきたくて・・。

そちらにも遊びにいきますねー!

3 ■ふぅ~~じこちゃ~ん

お邪魔しまっす☆昨日リベンジ版アーシー購入しました!顔はリベンジ版が好きだけど下半身(脚って意味ですよ!?)はこっちのアーシーが魅力的ですね☆自立出来るのはやっぱいいなぁ
('∪')
ルパンが頭打った後に動かなくなっちゃったようですが…
(^_^;)

4 ■Re:ふぅ~~じこちゃ~ん

>こっこさん
こんにちは!こっこさん(・∀・)ノ

アーシー購入オメ!
ムービー版はノーマルなスタイルがいいですが、リベンジ版もダイナミックなポーズがいろいろ出来てかっこいいですよー。
めっちゃ遊びたおしてください!

ルパンはお星様になりましたとさ・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。