SSブログ

スタンドが・・ [エトセトラ]

壊れたッ!


撮影用にスタンドライト使ってたんですが、今日壊れてしまいました。
アームがボッキリ折れてしまいました。
よく見たら、アームを支えるパーツがプラスチック製・・。
そりゃ強度不足ってもんですよ。


なので、またもやしばらくの間更新がストップでございます。



R0020382.jpg


適当に部屋で撮った写真で、またね~♪



nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 14

NT

プラパーツの劣化っておもちゃ以外でも結構ありますよねー。
ワタシんとこはこの前オイルヒーターが壊れました。
プラ製のカバーがボコッと外れていて、内側を覗いたら
ネジ止めしてある個所のプラが割れておりました…。
機械的にはまだ使えるのが地味に悩ましい有様でしたw
by NT (2014-12-12 00:19) 

ニッキー

撮影に使うスタンドライトって結構重いし可動させるんじゃ(*_*)
そのアーム部分がプラって(@_@;)

by ニッキー (2014-12-13 15:41) 

けいた

ぴかおさんこんばんは(ノ´∀`*)

実は私もスタンド持ってなくてHCM proの
Wガンダムに付いてたスタンドだけでブログを運営しています(つд;*)

魂ステージとか欲しいですがいざ買おうと思ってもお店で値段見ると本体買えるじゃんと思って 未だスタンド無し。・゜゜(ノД`)

スタンドって300円位でいいんじゃ無いですかねぇ( ・ε・)
by けいた (2014-12-13 20:07) 

けいた

スタンドって・・・照明のでしたか( ;∀;)

まぁ照明機材も持ってないから心境的には同じことです( ;∀;)
by けいた (2014-12-13 20:11) 

ぴかお

NTさんコメントどうもです~。

そう!他は大丈夫なのになんでここだけ・・ってとこが割れますねw
しかも結構致命的で、ライトスタンドとしては全然使えなくなってしまいました。
吊るして照明がわりなら使えますが・・なんかイヤですw

by ぴかお (2014-12-14 20:18) 

ぴかお

ニッキーさんコメントどうもです。

スタンド自体は普通の卓上スタンドです。
全然安物なんですが、わりとアームが自由に動いて便利だったんですよね~。
安物とはいえまた同じの買うのは躊躇しちゃいます。

by ぴかお (2014-12-14 20:18) 

ぴかお

けいたさんコメントどうもです。

あ、スタンドだけじゃわかりづらかったですね。
ライトスタンドといっても、普通の卓上のスタンドで、安物のやつ使ってます。
機材揃えたとしても、全然腕がついてこないので・・。
その前にお金がないけどw

by ぴかお (2014-12-14 20:19) 

けいた

ぴかおさん こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

そろそろいかがでしょう(´・ω・`)?


更新お待ちしております(。・ω・。)ゞ
by けいた (2015-12-06 21:23) 

ぴかお

けいたさん

ご無沙汰しております~お元気でしょうか。
開店休業状態が長く申し訳ないです
ちょっと今のところ手がまわらないのですが
そろそろなんとかしようとは思ってます
お心遣いありがとうございます
by ぴかお (2015-12-07 23:44) 

お名前(必須)

なにとぞよろしくお願いいたします
(。・ω・。)ゞ

クリスマスプレゼントとして期待してます
(ノ´∀`*)
by お名前(必須) (2015-12-08 21:12) 

管理人 富樫

まったりトランスフォーマー管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「シリーズ開始50年!歴代ウルトラマンの特長まとめ」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、まったりトランスフォーマーという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://ultraman-mania.com/link/link1/
76番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 地球が生んだ戦士!ウルトラマンガイア
URL http://ultraman-mania.com/powerultramangaia/
紹介文 ウルトラマンシリーズは放送50周年を迎えました!
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://ultraman-mania.com/
メール:togashi1122@gmail.com
by 管理人 富樫 (2017-02-13 15:40) 

管理人 富樫

まったりトランスフォーマー管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「ご当地・企業キャラクターの表と裏!これであなたもキャラ通に!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、まったりトランスフォーマーという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://gotochichara-kigyouchara.com/link/link1/
123番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 ローカルヒーローとは
URL http://gotochichara-kigyouchara.com/localhero/
紹介文 日本で独自に発展しているキャラクター文化、ゆるキャラを中心に、地域発祥のご当地キャラやローカルヒーロー(LH)を、多角的に見ていこうと思います。
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://gotochichara-kigyouchara.com/
メール:hitsuji1749@gmail.com
by 管理人 富樫 (2017-05-17 20:53) 

こっこ

ぴかおさんご無沙汰しております。
覚えていてもらえると幸いですがお元気ですか?
ぼくらのブラックアウトがついにリーダークラスで出ますよ!
by こっこ (2018-04-04 20:58) 

ぴかお

>こっこさん

お久しぶりです!返信遅れましてすみません!
ブラックアウト来ましたね!ようやく夢がかないました・・。
ブログのほうもまたちょこちょこ書いていきますんで
これからもよろしくお願いします♪
by ぴかお (2018-05-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。