SSブログ

午前1時! [エトセトラ]


まったりトランスフォーマー

だいぶ、「らしく」なってきました。


おやすみなさい~♪


コメント

 

1 ■こんにちは。

頑張って作っておりますね~!
これも塗装するのでしょうか??

完成楽しみにしておりますよん。
私は飲みながら作るのが、最近のブーム・・・

ちなみにお酒は、テキーラだーよ(笑)

GWは、スレーブを進めたいと思います!

2 ■おお!!

どうも~

かなりできてきてますねー 原型がありつつもクリアなのがいいですね。 まだまだ頑張ってください!



本っ当にどうでもいい事ですがぴかおさんのブログがいつも通りで安心しましたw これからも拝見致します!

3 ■Re:こんにちは。

>たあたんさん
>頑張って作っておりますね~!
>これも塗装するのでしょうか??

おそらく、普通の人なら一日で出来そうですが、なにぶん超スロー進行のため、なかなか出来上がりません・・w
塗装はしないでこのまま予定ですが、ちょっとクリア変色が怖いので、何かしたほうがいいのかなあ・・。


>完成楽しみにしておりますよん。
>私は飲みながら作るのが、最近のブーム・・・
>ちなみにお酒は、テキーラだーよ(笑)

イーンダヨ、テキーラダヨー!
・・すいませんもう言いませんw

>GWは、スレーブを進めたいと思います!

スレーブも期待しておりますよー。
一息ついたら、なんかお祭りでもやりたいですね!

4 ■Re:おお!!

>タスクマスタスさん
>かなりできてきてますねー 原型がありつつもクリアなのがいいですね。 まだまだ頑張ってください!

本当はもう少しで出来上がるんですけどね、ちょこちょこしか作業しないんでなかなか出来上がらないですw
全身クリアってのもなかなかカッコいいものですね!
ああ、MPゴーストスタスク、買っておくんだった・・。

>本っ当にどうでもいい事ですがぴかおさんのブログがいつも通りで安心しましたw これからも拝見致します!

ありがとうございます。
去年がちょっと最悪すぎたんで、今年は楽しい年にしましょう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

午前5時・・・午後11時の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。