SSブログ

くんずほぐれつ [エトセトラ]


まったりトランスフォーマー
もうわけわからないです・・。


コメント

 

1 ■無題

自分もクロミア、アーシーとカスタム品で3体合体やってみましたが…

なんなんだこれ状態ですよね
ロボットウォリアーの目にはこれがまるでDQの女戦士に映るのでしょうか……

コンセプトアートでは合体後も単車の一輪で走行してるようだし、
わけが分から(ry 奥が深いですよね

2 ■無題

これが・・・実写基準での美人!
なんだかんだでオリ合体が出来るように
なってしまうのが恐ろしい話です
俺は手に入れてない(というかAAシリーズを
触ってない)のですが、アーシーとクロミアだけで
合体できたのでこちらも試したいです

3 ■Re:無題

>かとうさん
>自分もクロミア、アーシーとカスタム品で3体合体やってみましたが…

ああ、拝見させていただきました。
アーシー改エリータがかっこいいです!
ていうか、よく3体をあそこまでかっこ良くまとめられるものだと・・ステキです。

>なんなんだこれ状態ですよね
>ロボットウォリアーの目にはこれがまるでDQの女戦士に映るのでしょうか……

これほど合体の意味をなさない合体というのも珍しいですね。
僕が試したらただのスクラップ状態になってしまいましたw

>コンセプトアートでは合体後も単車の一輪で走行してるようだし、
>わけが分から(ry 奥が深いですよね

一瞬、あのアートみたくアーシーのタイヤが上に跳ね上がったんですが・・二度と再現せず。
合体ジョイント以外のジョイントが見つかるとまた違うんでしょうけどね。
気力が復活したら、また試してみますw

4 ■Re:無題

>RoadRoverさん
>これが・・・実写基準での美人!
>なんだかんだでオリ合体が出来るように
>なってしまうのが恐ろしい話です

合体というか、むりやりくっつけた感アリアリになってますw
映画では合体機構オミットされたというのも、なんとなく分かりますね。

>俺は手に入れてない(というかAAシリーズを
>触ってない)のですが、アーシーとクロミアだけで
>合体できたのでこちらも試したいです

エリータは、劇中とまったく違うんで、かとうさんみたくアーシー流用のほうがいいかもしれません。
2体でもできそうですか・・僕も試してみようかな。

5 ■無題

どの合体形態が正解なのかがわからないのが、
合体センスの無い私にはツラいです(苦笑)

6 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>どの合体形態が正解なのかがわからないのが、
>合体センスの無い私にはツラいです(苦笑)

そうなんです!正解がわからないのです。
なのに、一生懸命合体させようとしても・・スクラップになるだけですね・・。

合体センスというか、これかっこよく合体させるの不可能な気がしますよ。
僕のアーシーは、早くも腰関節がヘタってしまいました・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LEGENDARY HEROES:PIT..ミックスマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。