SSブログ

1周年記念プレゼント当選者の発表です [エトセトラ]

お待たせしました。


ほんの気まぐれから始まった、「ブログ開設1周年記念プレゼント 」、

当選者の発表です。



ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選を行って・・


と思ったんですが、血と暴力で塗り固められた当ブログとしては、

それでいいわけがありません。

やっぱり、戦って勝利を勝ち取るべし!

というわけで、応募者のみなさんで、戦っていただきます!



戦いのステージは、「魔法のMD5-MD5バトル 」!


○解説しよう!MD5バトルとは・・


  リンク先を見てね♪




まずは、いちばんご応募の多かった、こちらからどうぞ。




【トランスフォーマー賞】



ご応募いたたいた順で、以下のようにエントリさせていただきました。


まったりトランスフォーマー

トーナメント表は、フリーの「トーナメント表 for Windows 」(ベクター)を使用しました。

いやあ、インターネッツって本当に便利ですねぇ・・。



では、1回戦、エリプシスさん vs RoadRoverさんだッ!


まったりトランスフォーマー

接戦を制したのは、エリプシスさん!準々決勝進出です!




そして、準々決勝のカードはご覧の通り。


まったりトランスフォーマー


では、4試合まとめてどうぞ。


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

ケタさん、こっこさん、9代目俺様さん、NTさんが準決勝進出!




準決勝の組み合わせ・・。


まったりトランスフォーマー

しかし、対戦して、結果をトーナメントに入れて、それぞれハードコピー取って・・

なんかこれめんどくさいですね。


いや!めんどくさくなんかないです!

ご応募いただいたみなさんのために、公明正大なレフェリングを・・アセアセ




では、準決勝2試合をどうぞ!


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

こっこさん、NTさんが見事勝利!

決勝は剛腕2人の対決となりました!

 

 

では、いよいよ決勝戦!

IWGPのベルトを手にするのはどっちだ!?


まったりトランスフォーマー


優勝は、こっこさん!

トランスフォーマー賞、おでめとうございます!


しかし、こっこさんは、攻撃、命中、共に群を抜いてますね。

あなたは呂布ですか。




【マーベル賞】



続いてはマーベル賞を争う戦いです。

勇者たちが闘い、強いものだけが夢に導かれる・・

まさに、「闘強導夢」!

この放送は、札幌中島体育センターよりお送りしております。



組み合わせはこのとおり。


まったりトランスフォーマー


準決勝の2試合をどうぞ!


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー



決勝は、でっどぷーるさん vs アンラ=マンユさん!


まったりトランスフォーマー

でっどぷーるさんが見事勝利!

マーベル賞、おでめとうございます!


でっどぷーるさんは攻守にバランスとれてますね。

それと、251という高いHP・・。

きっとグレート・マカを飲んでますね。




【スポーン賞】


最後はスポーン賞です。

ぷりけつを手にするのは果たして!?



トーナメント表。

こっこさんがTF賞を手にしたので、3名のエントリです。


まったりトランスフォーマー



準決勝、かとうさん vs 放浪機さん!


まったりトランスフォーマー

かとうさんが見事勝利!




よって、決勝は、ケタさん vs かとうさん!

TF賞で争った2人の因縁の対決!

まったりトランスフォーマー

ケタさんが優勝!

スポーン賞、おでめとうございます!


ていうか、MD5バトルの場合、同じ対戦だと同じ結果になっちゃうんですよね。

しかし、ケタさんは、今年受験だったような・・。

受験生にこんなフィギュア送っちゃっていいんでしょうか・・。

いいんですよね。




というわけで、優勝された御三方、おめでとうござ・・



ちょっと待ったー!

なにかを忘れてはいませんか?


そう、このブログの支配者である、私がまだ残っているのです・・。

私を倒さずして、優勝などありえない・・。

生きて帰れると思うなよー!


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

弱いwwwおれ弱杉wwww

大口叩いてすいませんでした。

ちょっと参加してみたかったのよ・・。




あらためまして、優勝された御三方、おめでとうございます。


プレゼントの送付についてですが、

こっこさん、ケタさんは、同じアメーバ会員ということで、

僕からメッセージ入れときます。


でっどぷーるさんは、僕の方へ「俺がでっどぷーるだ!」的な

メールをお送りください。

アドレスは、total_chaos2021-del@ヤフーです。

送付方法について返信しますね。



そして、ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました。

勝手に名前で遊んじゃってすいませんw

次回やるときは、リングネームで募集かなあ・・。

次回やるのかいw







コメント

 

1 ■無題

えーと、うんゴシゴシ
マジで!?
ちょっともう運使い果たしたな、うん。

最近の抽選モノ3回目でござい。

スポーン、エロスの奴ですね。
嬉しいですが飾り難い!!

メッセージも確認したんで、
あとで返信しておきます。

ありがとうございます。

2 ■無題

惜しかったです。いい戦いでした・・・。ぐふっ(ビチャビチャッ

3 ■無題

「はずれた~」ではなくて「負けた~」と思うのも
この手の企画では斬新ですね!w

当選した皆様おめでとうございますー

次回はリングネーム…強そうなのを考えておかないと?w

4 ■ぐふわぁぁぁぁーーー!!!

オレ、ヨワスwww


まっまぁ…呂布が相手なら、仕方あるまい。(;´∀`A


面白い企画に参加させてもらえて、良かったです♪o(*^∪^*)o








あーざっしたぁー!!!m(>Д<)m

5 ■Re:無題

>ケタさん

こんにちわ~♪
こちらも、メッセージの返信確認しました。
また発送しましたら、メールしますね。

>スポーン、エロスの奴ですね。
>嬉しいですが飾り難い!!

そうです。あのエロい・・
もういい!そうです、あのエロです。
これを機にスポーンのフィギュア買え、などと酷なことは言いませんのでご安心をw
隅々まで観察しちゃってくださいね♪

6 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>惜しかったです。いい戦いでした・・・。ぐふっ(ビチャビチャッ

ちょちょい!なにか出てますよ!

さておき、「でっどぷーる vs アンラ=マンユ」って、響きが強者同士の対決っていう感じで、ちょっと気に入っちゃったのですw

また次回あるかわかりませんが、もしある場合には、ぜひリベンジを!

7 ■Re:無題

>NTさん
>「はずれた~」ではなくて「負けた~」と思うのも
>この手の企画では斬新ですね!w

急に思いつきで、断りもなくやってしまいました。
抽選と思われてたみなさんにはスイマセン。
でも、対決で勝ち取るっていうのも、運だけ勝負よりはまだいいかな、と思ったりして・・。

>次回はリングネーム…強そうなのを考えておかないと?w

次回はファイプロに一人ひとり名前を入れて・・また大変そうですw

8 ■Re:ぐふわぁぁぁぁーーー!!!

>パクさん
>オレ、ヨワスwww
>まっまぁ…呂布が相手なら、仕方あるまい。(;´∀`A
>面白い企画に参加させてもらえて、良かったです♪o(*^∪^*)o

突然のトーナメント、申し訳ないですw
やっぱり何かしらの対決が欲しかったんですよね。
もうちょいグラフィカルに出来ればよかったんですけどね。やはりファイプロか!?(無茶

>あーざっしたぁー!!!m(>Д<)m

またのお越しをお待ち申し上げ・・って、なんか次回もやるって既定路線になってますw

9 ■討ち取ったり!

やったー腕っぷしは貂蝉レベルだけど運の強さは人中の呂布!

いや~あのミリタリーハイドがうちにやって来るとは!総員敬礼でお待ちしております
(≧▽≦)ゞ

しかし今年の運の総決算て感じで残りが怖いです
(^^;)

そして今回のトーナメント方式は面白いですね~結果が出るまでも楽しませてもらいました
(^∪^)

10 ■無題

応募者揃えてバトルとは…さすが暗黒ブログの考えることはえげつないでぇ!w

勝ち抜けなかったのは残念ですが、おもしろい趣向でした

次回までにレベル上げしておきます(`・ω・´)

11 ■無題

流石はぴかおさん・・・まさかこんな白熱のトーナメント形式を思いつくとは・・・恐るべし!!

よくみたら僕だけHP一番低いしwww  やっぱり僕はザコメカレベルだったか~(体がバラバラ)
こうゆう応募者同士で当選の権利を勝ち取れ!ていうのもいいですね。 参加できて光栄ですw


スポーン賞は勝ち取れませんでしたが・・・
わが生涯に一片の悔い・・・・・・・ありまくり!!

12 ■Re:討ち取ったり!

>こっこさん
こんにちは!
メッセージの方も確認しましたよ(・∀・)
今しばらくお待ちくださいませ。

>いや~あのミリタリーハイドがうちにやって来るとは!総員敬礼でお待ちしております
>(≧▽≦)ゞ
>しかし今年の運の総決算て感じで残りが怖いです
>(^^;)

あまり期待しすぎるとイタイ目に会います(なに
実は、最後につや消しトップコート吹いてるんですが、ちょこっとかぶり気味なんですよね。
まあ、ミリタリー調ということで、大目に見てあげてください。

>そして今回のトーナメント方式は面白いですね~結果が出るまでも楽しませてもらいました

ありがとうございます。
メンドクサイながら、やった甲斐があると・・
いや、メンドクサイなんてことなかったです!
こちらとしても楽しくやりましたよ!

13 ■Re:無題

>かとうさん
>応募者揃えてバトルとは…さすが暗黒ブログの考えることはえげつないでぇ!w

ふふふ・・
人に争わせといて喜んでいるという、ドSっぷりが出てしまいましたねぇ・・。
しかも前フリなしでいきなりでしたからね。
申し訳ないと思いつつ、楽しかったですw

>次回までにレベル上げしておきます(`・ω・´)

うーむ、やはり次回はあるのか・・w
よし!次回は、最下位の方にはなにかえげつないものを送りつけてみよう!(え

14 ■Re:無題

>放浪機さん
>よくみたら僕だけHP一番低いしwww  やっぱり僕はザコメカレベルだったか~(体がバラバラ)

放浪機さんは、素早さが異常に高いですね。
ヒット&アウェイタイプのキャラだったんですね(何の話

>スポーン賞は勝ち取れませんでしたが・・・
>わが生涯に一片の悔い・・・・・・・ありまくり!!

ロータスの限定リペって、なかなかオクにも出てこないんですよね・・。
まれに出ても結構なお値段になっちゃうし・・。
まったく、世の中の男ってエロばっかりですね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。