SSブログ

デスマーチが聞こえてくる [エトセトラ]

ちょっと最近

ブログが放置気味ですみません。



このところ仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、なんにも出来ない状態です。

家の引っ越しすらまだ終わっていない・・。

カラオケ行きてぇ~!

卓球もしてぇ~!



とはいえ、

「幸せとは、困難を乗り越えること」

「働かざるもの食うべからず」

を信条にしている僕としては、

鬼のようにガシガシ仕事するつもりでいるので、

しばらく更新がおろそかになると思います。

すみまめ~ん。




しかし、これだけではなんなので

ちょこっと画像を載せておきます・・。




まったりトランスフォーマー
しばらくの間、

サイロックのおしりをご堪能くださいませ。




まったりトランスフォーマー
プリッ、としていますね。

ちなみに、テレビ東京の大江アナのおしりは、

本人曰く「モヤッ」としているそうです。

訳わかりませんね・・。




まったりトランスフォーマー
別アングルでも、アラいいですね。





久々の更新なのに、しょうもないネタで・・。

ご訪問いただいた方すみまめ~ん。



ほんじゃまたね~(・∀・)ノ


コメント

 

1 ■無題

なんとゆう良い尻・・・。 お尻フェチの人が喜びそうなアングルですなw(´∀`)

お引越しやらお仕事などで大変そうですね;  
でも、ぴかおさんの言うとおり働くことって大事ですよね。 僕は過去に1年ほどニートになってしまったことがあって、今では職についてますが改めて思い出すと「働いていろいろな苦労をしていくことって人生には大事なことなんだな」って思いました。

まだ暑い時期が続くみたいですが、無理して体を壊さないようにしてくださいね^^


それにしても・・・三枚の内の2枚に写っている男はサイロックのお尻を触ろうとしてボコられてるように見えるのは僕だけでしょうかね(ぇ

2 ■Re:無題

>放浪機さん
>でも、ぴかおさんの言うとおり働くことって大事ですよね。
マジメなコメント(?)すると、何のために働くかってことだと思います。
勤労=社会貢献だと思っているので、働くことで社会の役に立っていると考えれば、辛い仕事でも意欲的に取り組めるんじゃないかな、と、考えるようにしています。
たとえ職が無かったとしても、いざ仕事を始めたときに100%の力を出せるように、自分を磨いておくことも大事だと思います。
まあテレビを見ていると、不況だ就職氷河期だとネガティブなことばかり言ってますが、本人の努力次第でよくなってくるんじゃないかな・・。

>まだ暑い時期が続くみたいですが、無理して体を壊さないようにしてくださいね^^
お心遣いありがとうございます。
放浪機さんも、お体には気をつけて・・。

>それにしても・・・三枚の内の2枚に写っている男はサイロックのお尻を触ろうとしてボコられてるように見えるのは僕だけでしょうかね(ぇ
そもそもあんな格好で血気盛んな男たちと闘うってのが、もう挑発もいいところですよw
サイロックってハイレグなんですが、激しい動きをすると食い込(ry


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。