SSブログ

ニッポン!チャチャチャ! [エトセトラ]

その昔、間違って送られてきたウォーマシン ですが、
それからショップと返送方法だの送料だのやり取りしてて、
ようやく今日「発送したから待っててねん♪」ってメールが来ました。



で、最後に、こんな一言が・・。


「Thank you for your patience and understanding. Good luck in the world cup.」


・・・


うわーん!!(´;ω;`)ドボドボ



なんという心遣い!

決勝トーナメントの日に合わせたかのようなタイミング!


ありがとNancy!(ショップの人)

日本代表に代わってお礼申し上げまする!

てか、結婚してください・・。



いや、もしや、僕を日本代表と勘違いしてるとか・・。

まさかね・・。



じゃあ応援タイムだよ♪

コメント

 

1 ■無題

勝つといいですねぇニッポン♪
今回は、マジで心臓飛び出しかねません!

ぴかおさんも要注意だよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ところで・・・ナンシー紹介してください(オイw

では、応援しましょう!!!!!

2 ■Re:無題

>akikkeさん
応援すると言っておきながら、前半終了時で力尽きてしまいました・・。
結果は残念でしたが、あのパラグアイと引き分け、そして大会前の評判を覆す、すばらしい成果を出したと思います。
本田は大したものですよ・・。

>ところで・・・ナンシー紹介してください(オイw
いや、まだどんなルックスかよくわからないので・・。
普通、お詫びの印に、画像を2~3枚おくってきますよね!?(そうか?
まあ、苗字が「関」だったりしたら大変ですがw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。