SSブログ

スィンドル(カスタム) [TFムービー]

本日は、「トランスフォーマームービー」より

「陳列棚の警備員」の異名を持つ「スィンドル」を紹介。


決してやる気がないわけじゃないですよ・・。



【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー

謎スポーツカーに変形でございます。

リペするつもりはなかったのですが、

塗装の実験台に使ってて、あまりにひどい状態だったので

仕方なくかわいそうなのでリペしました。



まったりトランスフォーマー

リアから。

バンパーがない様に見えるんだけど・・。

なんかきもちわるい。



まったりトランスフォーマー

サイドビュー。

割とシュルンとした感じ。

ドア~リアフェンダーまでのエッジが立ってれば、意外とかっこよくなるんじゃない?


 


まったりトランスフォーマー
フォグとかつけてあげて、ちょこっとドレスアップ。



まったりトランスフォーマー

ルーフのボタンを押すと、ロケットブースターが飛び出します。

こりゃ空気を汚しますね。悪い奴だ!



では変形させてみます。はぁ・・。



【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー

う~ん・・

これほどザコキャラオーラを発するロボも、それほどいません。



まったりトランスフォーマー

うしろ。

メカメカしているところは、なかなかかっこいいかも。

僕はメカフェチでございます。



まったりトランスフォーマー

この顔ですね・・。

アメコミ版ではもうちょいかっこよかったですが、

なんにしても顔くらいちゃんと作ってあげれば・・。



まったりトランスフォーマー

スィ「へん!オレ様のかっこいいところ見せてやるぜ!」



まったりトランスフォーマー

スィ「見よ!この威風堂々とした姿!」



まったりトランスフォーマー

スィ「ダッシュだってこのとおり!ちゃんと撮れよ!」



まったりトランスフォーマー

スィ「オレ様自慢のハイパーバズーカだ!

   どうた?びびったか?たじろいだか!」



まったりトランスフォーマー

スィ「今からあの凶悪グリズリーを始末してやるぜ!」



まったりトランスフォーマー

スィ「あ、あれ?弾がでない・・?」


そもそもミサイルギミックなんかないし。



まったりトランスフォーマー

スィ「え・・あの・・・すいません・・・・・・」



なんも特徴のない彼・・。

たくさん並べて、ドローンズ結成も楽しいかもしれません。

ザラスで見かけたら買ってあげてください。

コメント

 

1 ■モノアイ!

懐かしいですね・・スィンドル・・
TFのゲームの方で、ワラワラ出てきて、うざかったのを憶えています^^;

塗装の実験台とはいえ・・・上手く塗り分けしてあって、すごいですね!!!
すごく、強そうに見えますよ!!!

個人的には何気にスィンドルって、よく動くし・・
雑魚の良い典型で、結構好きかも( ̄▽+ ̄*)

2 ■Re:モノアイ!

>akikkeさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

>塗装の実験台とはいえ・・・上手く塗り分けしてあって、すごいですね!!!

ていうか、以前こいつで何度も何度も塗装の実験していたんで、表面がボロボロになっちゃったんですよ。
かわいそうなので、ちゃんと下地を処理してあげて、再度塗装してあげたのが、今回の写真のやつなのです。

>TFのゲームの方で、ワラワラ出てきて、うざかったのを憶えています^^;

なつかしい・・
いかにも洋ゲーってゲームでしたね。
僕は2面がクリアできなくて、速攻売っちゃいましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アーシーSPAWN SERIES 19:JACK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。