SSブログ

バリケード [TFムービー]

写真撮るのってむずかしいお(´;ω;`)ブワッ


しかし、努力に勝る才能なし、習うより慣れろ、です。


今日も写真の練習がてらUP。

「トランスフォーマームービー」より、「バリケード」です。


【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー
サリーンS281エクストリーム・ポリスカーに変形。

4.6LV8、550bhpのエンジン搭載。

このままでも十分バケモノだよあんた。


まったりトランスフォーマー
ナンバーは「DCPTCN」(ディセプティコン)。

意外と組織愛にあふれたヤツです。


まったりトランスフォーマー
実はこれ海外でのみ展開されたプレミアムバージョンです。

ノーマル版とくらべて塗装が追加されてます。

POLICEの文字がメッキになってたり・・。


まったりトランスフォーマー
911の文字が追加されてたり。

あれ?「to panish・・」が消えかかってるお・・(´;ω;`)ブボボボ



泣き止んだところでトランスフォームです。


【ロボットモード】


まったりトランスフォーマー
うわ~。どう見ても悪党って感じ。

手と肩のツメだけシルバーでリペしました。


まったりトランスフォーマー
うしろ。

跳ね上がったサイドウィンドウが印象的。


まったりトランスフォーマー
顔です。

笑ってんだか怒ってんだかよくわかりません。


まったりトランスフォーマー
逆間接フェチにはたまらない足。


まったりトランスフォーマー
左手がのび~る。


まったりトランスフォーマー
転びそうになりながら走る。


まったりトランスフォーマー
ばっ!オレだよ!


まったりトランスフォーマー
腕を交差させてみる。

結構いろんなポーズがとれます。


まったりトランスフォーマー
胸からフレンジーをイジェークト!


まったりトランスフォーマー
フレ「まて~い。」

マット「ちょwwwww俺サムじゃねえしwwwww」


まったりトランスフォーマー
バリ「だからジジイのメガネどこやねん・・。」

マット「だからwwww人違いwwwww」


バリケードはムービーシリーズでも初期のものですが、

完成度高いです。おすすめ。

コメント


1 ■バリケード

私がTFムービーで一番かっこよいキャラクターは1位バンブルビー(リベンジ)、2位スタースクリーム(ムービー1)、3位サイドスワイプ(リベンジ)、4位バリケード(ムービー)、5位サウンドウェーブ(リベンジ)、6位(アイアンハイド) 2007年のバリケードの玩具は人気でしたね。サリーンS281エクストリーム(マスタング)・パトロールカーは今見るとカッコ良いです。プレミアム版のクリア目はうすピンク、通常版の目はレッドでした。レッドの方が一番似合っていると思います。私も実写版TFムービーのDVDも観ました。その中でバリケードの活躍が一番印象残っています。バリケードがサムに尋問した言葉は「ユーザーネーム・プレイボーイ217か」でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。