SSブログ

バトルモード バンブルビー(カスタム) [TFムービー]

「いっぱい」の「い」を、「お」に入れ替えて言うと?




答え:おっぱお( ^ω^)




モヤさまのネタをパクッたところで、今日は

「トランスフォーマームービー」より、「バトルモード バンブルビー」を紹介。


【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー
シボレー カマロコンセプトに変形。

ネオクラシカルって感じでかっこいい。


まったりトランスフォーマー
うしろ。

実車のほうは、今年発売とのこと。

日本への導入も決まってます。楽しみ!


まったりトランスフォーマー
ノーマルのバンブルビーと違い、ボディにパール塗装、

他こまかい塗装が追加されてます。


まったりトランスフォーマー
でも塗装の質があまりよくない・・

もっとがんばっておくれ。



【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー
かわいらしさとたくましさが、見事に融合したデザイン。

メカメカした部分だけ自分でリペしました。


まったりトランスフォーマー
トレードマークの羽根もばっちり。



まったりトランスフォーマー
お顔。

本来はバトルマスクをつけてるんですが、

あまり似てないのでSB版のと入れ替えました。

でも似てない・・。


まったりトランスフォーマー
よく動きます。すたすた~。


まったりトランスフォーマー
トラースキックじゃい!


まったりトランスフォーマー
武器は、劇中でも使用してたカノン砲。


まったりトランスフォーマー
ピンボケアタックじゃい!


まったりトランスフォーマー
さらに、玩具オリジナルのソードに変形したりします。


まったりトランスフォーマー
ディセプティコンを真っ二つ!


まったりトランスフォーマー
きいろつながり、ということで・・。


劇中デザインの再現度もさることながら、

変形、可動、すべてにおいてすばらしい出来。

ムービートイで1番の傑作といっていいでしょう。

コメント

 

1 ■バンブルビー カスタム

実写版バンブルビーは私が一番大好きなキャラクターですね。特に私はRA-03バンブルビーが気に入っています。実写版バンブルビーの玩具は今でも人気が高いですね。あっという間に売り切れそうな感じです。でもシボレーNEWカマロはカッコ良いと思います。ハイパフォーマンスモデルのカマロZL1もあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。